なにけんサウナ万博2022 days17

お稲荷さんと白狐は違う神様

白い狐。人間の姿を借りてのアウフグース。今回はどんな神風を起こすのか。

八狐氏
軽やかな舞からの優しい風。相変わらずアロマのセンスも良い。ロウリュ量も丁度良い加減。二回目はエキストラタイム発生。
しっかりと蒸されもう満足でヤンスゥ・・・

なにけんビンゴ大会初参加。
サウナハットゲット。ありがとうございました!

今日も色んな人々と偶然出来た。
偶然と言うよりもはや必然だけどね🤪

サウナ:10~15分 × 5
水風呂:1~2分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
最大心拍数:149(森)
143(S)/145(八)
139(森→S)/158(八)

サウナ廃人は麺 de YANSUさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

とろ玉冷やしそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.08.17 21:12
3
サウナ廃人は麺 de YANSU サウナ廃人は麺 de YANSUさんに37ギフトントゥ

( ;v;)ほんま。後半追い上げで、よう当たりましたねw お見事でした。八狐さんで初アウフ完走できたし、今日も最高に面白かったです。平日なのに、いーんですかね?(いいんです!)

ありがトントゥです!アウフの沼へようこそ!平日でも休日でもひじょーにいいんです!!!
2022.08.17 22:17
3
ビンゴすごい!さすが持ってますね✨️8月のなにけんさんは、いつ行っても誰かと会える安心感😁
じゃむさんのコメントに返信

皆さんの運のお裾分けが貯まった結果だね!偶然と言う名の必然感がハンパない!
2022.08.17 22:29
2
サウナ廃人は麺 de YANSU サウナ廃人は麺 de YANSUさんに17ギフトントゥ

あれ!?YANSUさんも豪華なモノをGETしてたんですね…。羨ましいですがコレはN氏の「強運熱波」の御利益でしょう(恐らく!?)
ミーのカーさんのコメントに返信

ありがトントゥです!N氏の強運熱波受けてないの知ってて書いたに違いないね笑 代わりに偶然強運エレベーターは受けたけどね!
2022.08.18 07:20
1
同じタイミングで滞在してたと思いますが偶然出来ずに失礼&残念でした。ビンゴ景品ゲット、すごい。

泥眼さん付近に多分居てました笑 なにけんで偶然しそうですね!ビンゴはお誘い頂いた方に感謝です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!