うなぎ

2020.06.17

1回目の訪問

サウナ室はビリビリ来る熱さ、炭酸水風呂はかなりのチンピリ!

OPEN直後以来の2回目。
平日火曜日の14:00頃にin。
平日にもかかわらずなかなかの混み具合。
それでも土日の高校生とかが溢れてる時よりはマシ。

10分おきにオートロウリュウのもあり、かなり気合の入ったセッティング。
容赦無く熱を感じる。

水風呂は地下水。
17度帯のものと14度帯の炭酸水風呂の二種類。
当然冷たい方を所望するも、炭酸によるチンピリがかなり強烈。
手で部位をカバーするといい具合。

ととのいイスは水風呂の目の前に5個
少し歩くが、露天にはベンチや畳の休み所もある。
天気が良かったので露天でととのいながらそのままウトウト。
はー気持ちい。

天然温泉に炭酸を加えたぬるめの天然温泉炭酸泉なるものも露天とサウナを結ぶ同線の途中にあるので、少し浸かる。
結局途中仮眠しつつ3セット。

岩盤浴プランではいると、館内着を渡され広い専用スペースへ入れる。
温度帯も様々な岩盤浴を楽しんでもいいし、3万冊ある漫画を館内自由に持ち歩きお気に入りのスペースで読むことができる。
テレビ付きの椅子、yogibo、ハンモック、屋外テラス、謎の穴、etc...
眠気を誘う寛ぎスペースが館内所狭しと設置されているのでお気に入りの場所を見つけてそこで一日中過ごすべし。

ただ、高校生や大学生の多い時間帯にいくと「カップルのいちゃつき場」にもなりかねないのでご注意を。

今日はPC作業をしたかったので電源付きのスペースを占有し、ゆったりと過ごしました。

帰り際、もう2セット追加して本日は計5セット。
混むのが嫌なので土日等なかなか足が向きませんが、タイミング見てまたこようと思います。
次は漫画をひたすら読み倒す。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!