tkzktmk

2020.09.26

1回目の訪問

次回また行くことも踏まえて、備忘録もかねレポートします。女性グループでの参加です。

・5階で受付、タオルとレンタル水着を受け取る。レンタル水着はスカート付きワンピースタイプです。

・6階の更衣室&ロッカーで着替え。季節がよければ水着のままでOK。サンダルあり。喫煙可灰皿あり。

・BBQは焼き鳥、フランクフルト、焼きそばのみで生肉無し。お肉やおつまみなど何か買っていった方がよいです。

・クーラーボックスにコーラとお水が人数分がサービス。お酒もその場で買えますが持ち込みもOK。クーラーボックス容量は350缶12本入るぐらいで小さめです。

・1人係の人がずっと遠巻きに付いてくれるので、飲み物や何かあればその人にお願いします。

・サウナは3人でゆったり5人で満員。アロマ水でロウリュするとかなり高温になります。サウナマットを持って入ります。

・水風呂は大人4~5人サイズのプール。外のため砂など入ってますがプールと思えば気にならない。体感で23度ぐらいかなと思います。みんなに優しい温度。

・外付けスピーカーありType-c接続可。Bluetoothは多分使えないと思う。プロジェクターもありましたが未使用のため仕様分からず。

・ぶっかけ水シャワーはありますが、体を洗う所は屋上にはありません。時間内なら下の施設を使用可能。

・日差しを避けるひさしや屋根は無いので、カンカン照りだと厳しいかもしれない。小さめのテントや敷物などを敷けるぐらいのスペースはあり。

・亀がいます

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!