tkzktmk

2020.01.29

1回目の訪問

水曜サ活

平日水曜15:00にサウナ開始。一番風呂目当てのおばあちゃんがぎっしり。空いた洗い場で体を洗い炭酸泉で体を温めいざサウナ。

サウナは先客1名のみ。いつも混んでると聞いて覚悟してきたけど、2~3人程度だったのでゆったりと過ごせました。90℃のサウナは天井が低めだからか、体感温度はもっと高く感じます。湿度もちょうどよく汗が吹き出します。椅子が深めで胡座をかきやすく、足も伸ばせるため居心地がよいです。薄暗い中オシャレなR&Bが流れて10分も入ってると完全チルアウト。

で、お楽しみのの水風呂は…何これすげー冷たい!足が痛いぐらい冷たい!って温度が11℃なんですけど…。ほぼシングルじゃん!14℃ぐらいって書いてあったけど、開店すぐの時間だから?いつもより短めに切り上げて、脱衣場の椅子で整いました。水風呂が冷たいからかあまみがすごいです。

3セットしっかり整うことが出来たし、激冷たい水風呂は新しい経験になったし、何よりも施設がキレイでスタイリッシュ。クラブみたいな空間にもかかわらず、平日早めの時間は他の銭湯と変わらず、おばあちゃん達がワイワイ汗流してて、やっぱ銭湯っていいなーと思いました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!