ささ湯

2022.07.23

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

お久しぶりの新役前
15:45in@60分コースへフォロー割30分追加

いきなり浴室にすんごい人😳
いつもは仕事終わりの平日夕方が多いので、それに比べるとかなりの入り。しかも若い方が多い。ピンときた。もしや新役名物のアマチュア熱波師によるアウフイベかな?
特に狙って来たわけではないのにまさか開催中とはラッキーサウナ🤞
ならば急ぎ洗髪洗体。ビート板確保し下段に納まる。サ室内もほぼ満員。間も無くスタッフが入ってきて師のパフォーマンスの為、導線確保を指示。下段の人はあぐらに切り替え通路が開く。16時回の担当は奈良健康ランドからはるばるいらした火男(ひょっとこ)さん。
アロマ水はほうじ茶っぽいやつ。当方アウフはニワカなので技術的なものは分からなかったが、火男さんの足の運びを見ていると狭い通路を相撲のすり足の如く横移動。よく動けるなと感心🤔最後はドライアイスをブッ込んだ桶からヴィヒタでの水かけ(初めて体験😳)もあり。下段なので強烈な熱さはなかった事もありなんとか完走。
まさか歌舞伎町で奈良健の技を体験出来るとは…。火男さんありがとうございました!

水風呂は蛇口全開🚰
次々と男達が入れ替わりで入ってくる割には結構冷たい。20℃は切ってるかな?

2セット目にはサ室の煙探知機が故障したらしく、脚立を持った設備業者のオッチャンが普通にサ室に入ってくる。煙探の真下のマットだけ剥がし、脚立を立てて検査するシュールな絵面😅こんな経験することもなかなかない。歴史ある古い施設だからどこかしら痛んでるのでしょう…

終始混雑気味だったが上手く回して3セット。残り時間は4階で一息ついて退館

帰り際、施設のビル前に浴衣の姉やん達がいっぱいいたけど何かのイベントだろうか?気になる…

歩いた距離 0.8km

ささ湯さんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

男梅サワー

いつも外出てすぐの鳥貴族なんですが、今日は軽く

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!