【閉店】スパリゾートプレジデント
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
仕事終わりで月曜プレジ
18:20in@ショートコース。今日は30日なので私の様な庶民には嬉しいお風呂の日。上記コースが千円ポッキリなのです🤗
これもあってかなかなかの入り。下駄箱はいつもの40番台が全滅。空いてた39番に。フロントでは「苦手でなければどうぞ!」とメントスを一つ頂く。何故かはわからないがプレジは過去にも謎景品のご自由にどうぞをよくやるw。有り難く頂きます!
孫堅確保から浴室へ。すんごい混んでる😅
さすがお風呂の日!
正面カラン全埋まりで裏手に回りラスイチに滑り込み。
お清め後ドライサ室へ。こちらも満室寸前。まずはのんびり下段狙いも状況が許してくれません。上段で8分程
水風呂も4人体制。入ろうとすると奥の方が足伸ばしから体育座りに直るのが申し訳ない🙏私も同ポジなったらそうするぞ!
2セット目はスチームへ。出入り多いのも影響してかかなりのマイルド。10分程
長めスチーム後の水風呂はいつにも増して蕩ける🤤。4人体制で沈んでいると側で5人目が待っている様だ。このタイミングでイスも一つ空く。さてお譲りと腰を上げると、私と同時に立つ方が、イス狙いか?
まさかのタッチの差で逃す…。そのロン毛氏、申し訳なさそうにこちらにチラリと視線を送る。良いんですよ!コンマ何秒で負けたこちらが悪いんだから(いや悪くはない)。なんか熱血マンガの男と男の勝負に負けた後みたいに清々しい。草っ原に仰向けになりながら「あんたの方が早かったぜ…」みたいな
さてプレジの弱点でも有るイスの少なさだが、見ているとそれぞれに特徴がなくも無い。そこで昨日大団円に終わった日本ダービー風に紹介してみる(あ、私は外しましたよ粗品め〜)
1枠1番、内湯に近い黒イス
◎イスの向きを内湯側に変えると段差がステップになり足が楽チン。ととのい茶の張り紙が目に入り飲みたくなる。✖️内湯に喋る足湯ボーイズがいた場合モロに視界に入る。
2枠2番、カラン脇の白イス(ソダシ)
◎プレジ自慢の滝の写真に正対。ずっと見てると引き込まれそうになり、トトノイを求めるにはここ最高!✖️かけ水が雑な人がいると飛び散りの影響を受ける。背中越しのカランシャワーの使い方が雑な人だとここもしぶきが飛ぶ
3枠3番、水風呂脇の黒イス
◎水風呂出てすぐに座れる導線の良さ。人がいなければ手桶で水をかけながら休憩も✖️かけず小僧や水風呂潜りがいるとどうしても目に入る
4枠4番、かけ湯脇の黒イス
◎ドライに向かう人、スチームの入り状況等全体の流れが見渡せ次の行動が取りやすい✖️ニコイチの一人が隣に座った場合、ここを狙うもう一人の熱い視線に耐えられなくなる
字数終
男
「字数終」というやり切った感のあるサ活が熱くて素敵でした。閉館前ラッシュなんでしょうかね……。
参考までにどうぞ😉 イスの数が少ないのはサウイキでもよく指摘されますが、それでも一つ一つが個性的で座ってて楽しいんですよね!これからいらっしゃる方は是非ともお好みでチョイスして頂きたいです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら