ささ湯

2022.05.26

52回目の訪問

サウナ飯

仕事終わりで木曜プレジ
18:30in@ショートコース

御徒町駅のホーム降りた時点でワクワク!
階段を小走りで降りて、道中競歩選手の如くプレジに向かう。入り口前で同時にinしようとする同士を見かける。彼はEVを選択、ならば私は階段ダッシュだ💨
お前は小学生かと思われそうだが、入館までの導線が勝手知ったる施設だとどうしても気が逸る。ましてやプレジは受付渋滞が起きやすいのだ。いい歳こいてこんな事をするオッサンがいるのもプレジの魅力と笑って許して下され🙇‍♂️

下駄箱はしゃがんで床に最も近い48番。
ここでAKBネタでも出したいが残念ながらそれ程の知識無し。今日職場の同僚からもらったヤンジャンの付録、柏木由紀の冊子をどうしたらいいか迷ってるくらいだ。
世代的に秋元プロデュースアイドルだと、伝説のおニャン子クラブ全盛期は被らない。今の◯◯坂なんて申し訳ないが正直区別が付かない。その中間、いい中継ぎをしていたチェキッ娘は結構見ていた。中でも町田恵がお気に入りだったなぁ…。
オッさんの懐古終了

脱衣棚は有り難い事に呉王が空いてる。他の棚もスカスカだ。浴室も18時台にしては空いてるぞ。
先ずは身を清めるも、体を捻ってスチームの入りを確認。無人ってことは一昨日の様にぶっ飛んだ設定の可能性もあるぞ…。
サ室in。今日も熱っつい!しかしイスに座れば多少は落ち着く。タオルを縦に広げ下は下腹部を覆い、上は口元を塞ぐ。これならなんとか。
面白いのが途中から入ってきたお二方。ともにうちわを持ち込むもサッパリ使わず。そりゃあ扇ぐまでもなく熱いもんね〜。私より先に退室されたが気持ちは分かる。うちわを片手に固まる様は、膠着状態の取り組みを裁く立行司式守伊之助状態だった…。7分程
経てからの水風呂でいきなり最高潮を迎える。イスに座ると心臓もドックドクだ!

2セット目のドライ下段へ。イベントですでにテレビは消されている。そして今日はベテラン紳士が多く静か😊

ドライ4、スチーム2。結局最後までDQもどきは目にしなかった。

体の水分を極限まで絞りきったのでそろそろビールノミタイ🍺。レストランへ。
混む前にシングル席へ。瓶ビールと豚キムチで王様気分。

テレビは、今日は地上波の巨人対オリックス戦。丁度ラオウ杉本がヒットで出塁するシーン。なんと4の4だ😳。これがキッカケで復調なればいいが…

途中、赤ホッピーを追加し本日も大満足🤤
ほろ酔い気分で帰りましょうかね

#滑舌の悪い爺ちゃんが「ヤクルトね!」とオーダーするも、スタッフ氏が「焼うどんですね」と復唱していたのが笑えたw
タモさんTシャツくれるかな?

ささ湯さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

豚キムチ、瓶ビール、赤ホッピー

プレジの豚キム世界一ィィィ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!