mikiitos. p

2023.02.15

1回目の訪問

1泊2日出張サ活きろく。

昨日の夕方、お仕事を終えチェックイン。
バレンタインなので、とガトーショコラをいただく。
しかも2/14はドーミーインコのお誕生日だそうで!
そんな日に宿泊できて、ドミニスタとして光栄です笑

ウェルカムドリンクのコーヒー片手にお部屋へ。
サウナはお預けして溜まっている事務仕事を片付けようと取りかかると、iPhoneの画面表示が不具合を起こし始めた。
リモートワーク気分で一気に終わらせる予定が…

島に帰ってからでは修理対応できるお店が無いため、事務仕事もお預けして外出。
商店街のそれらしき店舗で対処方法を伺う。
その場では解決できない事になり、修理もお預け。

お預けだらけだ!こんな日は飲むしかない笑
高松のドンのオーラを放つママのお店で美味しいお酒と肴をいただき、夜鳴きそばに後ろ髪引かれながらもダイエット中の身なのでまっすぐお部屋へ。

早めに帰宅するもダブルベットでのんびりしていたら寝落ち。
そりゃそうだ。目が覚めたら1時。

お風呂は夜通し入れるけれど、サウナは1時~5時まで休止。
潔く朝ウナ作戦に変更。

ただ朝一番の船に乗って帰らなくてはいけないので1時間1本勝負。
名古屋時代に通っていたアペゼのおかげで1時間サウナは得意である。

暗証番号を入力しin
何度経験してもスパイ映画気分になる瞬間。

ささっと身支度して給水器で水分補給し、浴室へ。
スライド式扉をあけてすぐ、左手足下に壺湯式の水風呂。
右手にサ室。コンパクトながらさすがの導線。

サ室扉には5時まで休止中の札がかかっている。
時間は過ぎているし、照明がつき温度もしっかり上がっているので利用させていただいた。
(その後5:20ぐらいにスタッフさんが回収していた)

からっとドライで檜の香り。明るい照明。
2段Lの字正方形で4人がちょうど良い広さ。

早朝の為お風呂もサウナも貸し切り。
浴室全体がサウナー向けBGMでまったり寝サウナ。

水風呂はキンキン!🐧
目が覚める〜

夜明け前の外気浴。
露天のお湯が掛け流し状態で、足下が冷えないのが嬉しい。
ととのい椅子とセットになったオットマンが良い仕事してくれる。

軽く2セットでシャキッと目を覚まし、湯上がり乳酸菌飲料をぐびっといただき幸せな1日の始まり。
次はどこのドーミーインさんに行こうかな♪

mikiitos. pさんのさぬきの湯 ドーミーイン高松のサ活写真
mikiitos. pさんのさぬきの湯 ドーミーイン高松のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!