mikiitos. p

2022.07.09

1回目の訪問

こんばんは。本日札幌では久しぶりに大きな花火大会が開催され、藻岩山の展望台にてカップルの隙間から鑑賞いたしました💑笑
地元の夜景の綺麗さに驚いて、故郷の魅力をサウナと共に再認識した1日の振り返りサ活です。

そんなわけで夕方から花火を見に行くために、あまり遠出をしないサウナが良いなぁと検索。
Livelyさんは事前予約制ですが当日でも予約できたので、朝のうちに予約。ぽち

15時in
大通りって自転車停められる場所全然無いんですね💦(→後に地下駐輪場の存在を知る。)
ぐるぐる回って結局ホテルに停められると言うことで、無事駐輪🚲

受付はほぼエステのカウンセリング。併設なだけある。
初回は余裕もって予約時間の10分前頃に到着するのがベスト。

一通り案内を受け、身支度。
この巻き布いいなー!
サウナラボとはまた違って、必要な部分を隠しているけど程良くはだける感じが絶妙♡笑
異性がいたらアウトですが同性だけだから、これぐらいがちょうど良い。
全裸もOKでしたが、一糸まとわぬ姿でいるのは抵抗がある造りでした。

サウナへ入室。
床は誰かが水をまいてるのかな?って言うぐらい、ウェットな状態。
メープルロッジさんでも感じたけれど、札幌の女性サウナーさんはロウリュウあんまりしないのかな。
いつも待ちきれなくて先陣を切ってしまう。ほのかにユーカリの香り🐨

出てすぐのシャワーで汗を流して水風呂のお部屋へ。
アメリカBATH ROOM式、足つきバスタブの水風呂でシャワーも出せる仕組み。
水は地下水で、夏は温度が上がり16℃程度だそうです。

内気浴スペース多数。
施設内は携帯OKですが最低限の写真だけ納めて、あとはサウナに集中🧖🏻‍♀️
4セットできそうだったけどバタバタしたくなかったので、名残惜しいぐらいの3セットで今日は終わり。

老舗ホテル内のエステ併設というロケーションを思うと、もう少しシャワールームの清掃が行き届くと良いなぁ。更衣室の方はまだ良いんですけどね。
スタッフさんは気が利く素敵な方でした。

いつかセルフロウリュウ施設で、攻め気味にロウリュウしてくれる女性サウナーさんに出会いたい🔥笑

mikiitos. pさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
mikiitos. pさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
41
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ