サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
初訪問!天然地下水がしみるぅ〜!
本日はダイヤモンドクラブシート組をエスコンフィールドに降ろし、「では、こちらも極上の観戦(サ活)を…」と向かったのは、噂のこの施設!
初めてなので、まずは施設探検から。
オートロウリュの時間、ととのい椅子の種類、動線…と予習を完了させ、フリータイムでいざ入館!
「うん、これは…絶対良い施設だ!」
洗体・湯通し・水通しと王道ルーティンをこなし、水風呂チェック。
ここ、なんと天然の地下水!しかも18℃!
肌にすぅーっとなじむ、柔らかさにうっとり。サウナ後のご褒美確定です。
そしてサウナ室へGO!
オートロウリュの5分前を狙っての戦略入室。
暗めの照明、レンガ調の壁、木の温もりある座面。最上段で待機していると…
キター!オートロウリュ発動!
湿度と熱の波に包まれて、じわじわ〜っと発汗スタート!
でも苦しくない!ただただ、気持ちいい!
気づけば滝汗10分、ああもう完全に仕上がってます。
水風呂で60秒…これまた沁みる。
鼓動がストンと静まり、身体が「ととのった〜」と囁いてくるレベル。
そして外気浴。椅子の種類がとにかく豊富!
定番のアディロンダックチェアに座ると、足元には小さな台。
「この台、いい仕事するやないかい!」
足がほんのり浮いて、冷えすぎず、深すぎず、最高の角度で深呼吸…完全にととのいの導き手。
そんなこんなで、4セット!
オートロウリュのタイミングも毎回ドンピシャで、施設の底力を見せつけられました。
今日もありがとうございました!
男
そうなんです、VIP席に放り込み…私は別の“極上席”笑笑 ダイヤモンドクラブシート、確かに豪華ですが… サウナには“ロウリュ浴び放題”と“天然地下水かけ流し”という、負けず劣らずの贅沢が待っているのです👍 それにサウナは、勝手に“ととのい”ハイライトを演出してくれるし、無音実況&無言の感動で満席状態。 つまり、エスコン vs サウナの…結果、どっちもホームランでした😅
確かに別の極上席だよね。笑 別の〇〇放題があるし。 エスコンのゲームが残念な結果だったけど、サウナは完全試合勝利でしたね。笑笑
こちらこそ、よろしくお願いします🙇 北海道内いろんなところに行かれててサ活参考になります🤔お互い良きサ活楽しみましょう👍
ありがとうございます😆 どこ行くにも遠くてなかなか行けないですが💦 お互い楽しみましょうね🤗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら