地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 北海道 恵庭市
2024.01.05
8回目の訪問
夕方5時からサ活♪ ラフォーレにしては混んでなく、快適サ活♪ 今日もサ室は90℃でいい感じ😊 サ室は半分くらいの稼働で4セット中、全部3段目に余裕で座れて良かったです😊 腕にタトゥーある人が堂々とサ活してましたが、ここはタトゥーOKだっただろうかと考えてしまいました😓 今日は外気浴は、冬にしては寒くなくてTV観ながら長居できました♪ 混んでないラフォーレは最高ですね😆
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
本当、そうですよね。ラブホのサウナに行ってほしいです。
ラフォーレは、サ室清掃など以外はあまり浴場にスタッフ来ないイメージなのもあり、タトゥー人にとっては通報されない限り来やすいのかもしれません。堂々としないで少しは謙虚にしてほしいです(そもそも来ないでほしいですが)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら