湯の郷 絢ほのか
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
昼11時からサ活♪
行く前に散髪したかったのですが、いつも散髪している店が混んでたので初めて絢ほのかで散髪。良い雰囲気の方で雑談に花が咲き今度から絢ほのかで散髪してもいいなぁと思いました。
日曜日の割に空いていてサ室も炭酸泉も快適に過ごせました♪
あかすり&オイルマッサージしてビール飲んで昼寝してメガオロポ飲んでこれからまたサ活♪
夜の絢ほのかは若者雑談グループに独占されてる気がして今から行くのが怖いです(笑)
オロポを注文するとイオンウォーターがもらえてラッキーでした♪
追伸
投稿した後にラーメンサラダ食べたのにラーメンも食べていることに今さら気付きました(笑)
男
ほのかのラーメンはどれもなかなかクオリティ高いです。自分の時も男性でした。親切丁寧でリピ確定です(^^)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら