山吹温泉
銭湯 - 和歌山県 和歌山市
銭湯 - 和歌山県 和歌山市
先週の土曜日は明日も来るねと伝えて帰ったのに、日曜は夕方出かけたあとバタンキュー。頭痛が止まらなくなっておやすみすることを番台のお姉さんに伝えておいた。
久しぶりの山吹だ!と、鼻息荒く入浴するも、「namiちゃん、頭いたいの治ったかぁ?心斎橋行くてゆうてたから人混みで寄ったんかぁ、いけるんかあ?」
と、まぁもうぬる湯のマダム達の大合唱。
ももちゃんさんに、まさみちゃん、サウナ室から出たての田中先生…
「すいません、みなさんご心配かけて。
心斎橋から難波まで歩いたら人混みに疲れたようで山吹まで辿り着けませんでしたわ。」とお伝えしました。
でも今日は、先ほどまで滋賀の草津と栗東まで行ってきたよと言うとみんなひっくり返りそうになってました🤣💦
今日の出かけた先は、佐川美術館と、滋賀県立琵琶湖博物館。琵琶湖でかいーひろいーマザーレイク琵琶湖〜。
みんなワイワイガヤガヤ、田中さんとのサウナタイム。
なんだかとっても平和。
サウナ10分×3
水風呂0.5分×3
休憩3分×3
お渡し忘れのバレンタインチョコレートと、滋賀のお土産に買った鮎の最中を田中さんに渡す。
「あらー、今日は琵琶湖行って鮎釣って来たんかー」
と言う田中先生のボケ。とりあえず乗っかってみる。
「今日釣りたてやから新鮮で美味しいでー。すぐ食べれるから焼かんでえぇでー」
「ぐふふふふ」
田中先生はご機嫌でお家までドライブ。
今夜は夜カフェにも寄ってみた。
温かいカフェオレが沁みる。
ではまた明日。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら