nami

2023.05.03

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今日は友達家族も連れ立って、ご一行様でのユーバス!

コロナの前はちょくちょく来だことがあったがよく考えたら、サウナにハマる前だな。

今の私には、サウナハットという強い味方がある。張り切って参る。

ポイントカード提示で、全浴場の利用ができる「ロイヤル」が980円→880円に。
ユーバスアプリかLINE友達のクーポンで、貸バスタオルが無料。お得💕

温泉はロイヤルのみでしか体験できません。

男女入れ替え制になっており今日は右側でしたー。私のお気に入りは左側かな(笑)
いずれにせよどっちでも楽しい。

大浴場の先、ロイヤルへの扉を開く。
全身立ち湯、温泉露天風呂、寝湯、水風呂2ヶ所、どろんこサウナ、ドライサウナ、電気湯とバイブラ、打たせ湯、壺湯、、
(奥にあった薬行きと電気風呂は昨今の燃油高騰のため閉鎖)

閉鎖のお風呂もあったけど、それでもおふろはどこいこーとなるくらい、めちゃめちゃある(笑)

温泉はちょっと塩っぽい感じ。ナトリウム感満載。

そそくさとサウナへ。
テレビ付き。
入り口が最上段になっているタイプなので、
下の段の方で10分。

今日は一人で来たわけではなかったので1セットだけ。

サウナ10分×1
水風呂1分×1
休憩3分×3

熱い熱い(笑)
サウナに慣れてから行ったけど、それでも熱いー(笑)

温冷浴を何度も繰り返し、大満足😊

いつもの湯上がりは瓶ドリンクに手を出してしまうが、我慢!
私はこれから行きたい店があるのだ😆

ユーバスがら200mほど先にある、ソフトクリームの看板の「D.labo」さん。
こちら0時までの営業なので、ゆっくり行っても問題ない夜スイーツのお店。

こうしてGWの初日は久しぶりのスーパー銭湯に、夜カフェで楽しい夜になった😆

namiさんのスーパー銭湯ユーバス和歌山店のサ活写真
namiさんのスーパー銭湯ユーバス和歌山店のサ活写真

D..labo和歌山店 アイス/クレープ専門店

ソフトクリームパフェ💕

カップ小さめで夜カフェのちょうどいいサイズ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.04 19:32
1
我慢して我慢して食べるパフェは美味しいでしょうねーロイヤルの入り口なんか良いですねー👍
2023.05.04 21:09
1
ナナメさんのコメントに返信

罪悪感ちょっとありつつ食べるソフトクリーム最高です❣️夜風が気持ちよかったです💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!