nami

2023.01.14

28回目の訪問

いつもの時間に山吹温泉。
明日から3連休だそうで、いつもより人が多かった。

番台のお姉さんが常に優しい。
かっこいい、クールなお姉さん。
「ほんまは、金曜会社で嫌なことあったから、昨日来たかったんやけど平日はなかなか来れなくて」

浴室に入る。
カランのシャワー、水やったり熱湯出たり大忙し。
洗い終わってサウナ室へ向かう途中、お友達と遭遇。今日も山吹なんやね😊

サウナ室ではレジェンド田中さんと、幸福湯でお友達になったお姉さんがお話ししてた。

サウナ9分×3
水風呂50sec×3
休憩3分×3

電気風呂で瞑想。
今日は熱さがたりず、メイン風呂ゆっくり体を温めた。

今日もいい風呂だ。

浴室を出て、田中先生も後を追うように出てきたので、今日も送りますからと伝える。

足が悪く毎日銭湯からの帰りはタクシーだから。
行ける日は支えてあげたい。
タクシー最近すぐ捕まるから大丈夫やで、とのことであったが、ぜひにとまた送迎係となる。
「明日から山吹三連休やって書いてるねぇ。」
私がいうと「そうやな、明日から嫌いな家風呂に入るわ、しゃーないわ」

そんなに家風呂が嫌いなのか。

レジェンドの銭湯愛にただただ感服するのであった。

2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.15 06:10
1
nami namiさんに73ギフトントゥ

行ける日は支えてあげたい…namiさんの優しさに73トントウです…サ活して身体も心もリセットですねー投稿読んでる自分が小さな幸せゲットです 田中さんもnamiさんの優しさで癒されてますね
2023.01.15 10:42
1
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさん今日もコメントありがとうございます😊この後の続きをおたのしみに! さて、先日コメントいただいていた意味がよくわからなくて、、教えてもらえると助かります。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!