nami

2023.01.07

27回目の訪問

2023年明けましておめでとうございます。
初サウナは、これまた山吹温泉になりました!

大晦日の夜、山吹のマスターサウナー、レジェンド田中さんに「今度あなたいつくる?」と聞かれたので今度の土曜日に来ますと伝言し、その約束を果たしにきたのです。

今週は仕事始めで3日間だけしか働いていないのに、なんだかだいぶ疲れていたのでサウナでさっぱりしに。

身体を洗ってから、他のお風呂友達もいたので挨拶をし、サウナ室に入る。

田中さんがいた。
「お姉ちゃん今日くるというから、私も今年初めてのサウナにきたんよ」とのこと。
「今日おもろいもん持ってきたから後で出る時にもらって。編み物で作ったものよ」

ありがたい話である。
おもろいもんて、なんやろ。

サウナ 9分×3
水風呂 40秒×3
休憩 3分×3

セットをこなすたびに、田中さんと被るので話をしてお風呂を出た。
出るタイミングは同じになるように合わせた。

田中さんが「おばあちゃんの趣味だから喜んでもらえるかわからんけど、これ」と渡してくれた、干支のうさぎのおぬいぐるみ。
超絶かわいい、めちゃくちゃ可愛い。

「ありがとう、たった一度送っただけやのに、こんな素敵なものもらって。。」
恐縮しっぱなし。

今日も送るから乗って行ってね、と、送迎を申し出た。

ニコニコ、別にタクシー呼ぶからといいつつ、彼女は嬉しそうに後をついてきてくれた。

山吹、人が優しくて、あたたかい。素敵な銭湯。
今年もほっこりさせてもらいました。
またきます。

namiさんの山吹温泉のサ活写真
namiさんの山吹温泉のサ活写真
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.08 05:29
1
nami namiさんに73ギフトントゥ

人が優しくてあたたかく感じるのはnamiさんのお人柄ですねーホント超絶カワイイおぬいぐるみ🐰ですねー見るたびにほっこりほっこりできますね小さな幸せゲットですねー2023年のnamiさんほっこりサ活スタートですねー沢山の小さな幸せ見つけられたらサイコーですね💕namiさんの関西弁サ活大好きです👍
2023.01.09 00:07
1
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさん、早速のサ活にコメントありがとうございます💕小さな幸せと、一日一善を心がけ、たまに関西弁も挟みつつなサウナ活動これからもどうぞよろしくお願いします😊ナナメさんもお身体に気をつけて、ぼちぼちサウナ楽しんでくださいね👍
2023.01.30 22:46
1
nami namiさんに37ギフトントゥ

めっちゃ可愛くて「かわっ…!!」て思わず言っちゃってました!お婆様めっちゃ丁寧なお仕事ですね。虚無顔が堪りません😳
2023.01.31 21:04
1
詠あつめさんのコメントに返信

ギフトントゥまでいただいてありがとうございます😊手先の器用な方の手仕事って本当に感動しますね。会社に飾っています(笑) 毎回変わらないサ活日記ですが、よかったらまたほっこりしにいらしてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!