nami

2022.12.31

26回目の訪問

2022年締めのサウナ。
ベストオブサウナは山吹温泉でした!と言って、番台のお姉さんに久しぶりの会話。

先週おやすみをしたので、久しぶりのサウナが年末最終日となってしまいました。

2週間ぶりに入るサウナ。
いつもより少し乾燥がきつく、汗も出にくかったけれど、レジェンド田中さんがニコニコ「久しぶり」と話しかけてくれたおかげで、長めに入ることになってしまいました。
先日家まで送迎してあげたことが嬉しかったようで、今度会う時に来年の干支のうさぎのなにかを毛糸で編んでいるとのことでした、、

水風呂もいつもより体感冷たくて1分入れず、、、

とりあえず3セット。
締め括りさせせていただきました。

田中さんは昨日帰りタクシーが来なくて歩いて帰ったのがしんどかったけど、大晦日にはやはり家風呂よりは山吹温泉やとのことできたらしいです、はい。

今夜は番台のお姉さんが交代時間とのことで送ってもらう約束をしたと話をしてくれました。

サウナの締めくくりには、少しふらっとしてしまいましたが、また時間を空けずに通おうと心に決め、山吹温泉を後にしました。

今宵もありがとうございました。

namiさんの山吹温泉のサ活写真
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.01 05:30
1
nami namiさんに11ギフトントゥ

ゆく年くる年namiさんのサ締めは田中さんとの時間でしたかウサギのなにかが楽しみですねー2023年も明けまして今年もnamiさんのサ活楽しみにしておりますね…ほっこりサ活ありがとうございます👍
2023.01.01 11:51
1
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさん。あけましておめでとうございます💕今年も同じ場所の投稿ばかりになるかもしれませんが、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!