nami

2022.12.11

24回目の訪問

「田中さんとのサウナ」

昨日行った友達が忘れ物をしたらしく、番台さんに、ラインして笑笑
取り置きしてもらっての、連チャン山吹温泉。

忘れ物一式は見つかりました。
私が連絡をしたし、お礼も言いたかったので改めて入浴に来ました。

ふと見ると、レジェンド田中さんの姿が!!
80歳を超える田中さん。
みんなに声をかけてもらって、ニコニコ今日もサウナ室に消えていく。

「こんばんは」
田中さんに声をかけるとにこやかに挨拶をしてくれました。

「田中さん今日お休みだったけど、どうしたの?」

話を聞くと、先週も先々週も、土曜の夜はタクシーが30分から40分捕まらなくて、番台さんに送ってもらって帰ったとのことでした。

彼女は来る時はバスで来るらしいのですが、帰りは終バスが終わってしまい、毎日タクシーで帰っているらしい。

「12月の土曜はね、みんな忘年会とかでタクシーの予約入ってるから、タクシーに電話しても来ないし、あかんのよ」

高齢者には辛い現実。。

でも今日山吹に来たからこそ、田中さんには会えたし、昨日彼女が休みだった理由も聞けたのでホッとしました。

結局3セットサウナして、ずっとお話してくれた、田中さんでした。
私の中では彼女こそが蒸しZです(笑)

サウナ9分×3
水風呂1分×3
休憩5分×3

来週からは田中シフトにつき、日曜山吹にします。
よろしくお願いします。笑笑

いつもと同じ、変わり映えのしない山吹温泉の写真を車窓から。
おやすみなさい。

namiさんの山吹温泉のサ活写真
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.12 22:31
1
nami namiさんに31ギフトントゥ

サイコーじゃないですかー田中シフトとは誰かを愛でて入るサ活なんて羨ましい限りですねー👍
2022.12.13 12:48
1
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさん、来週は田中シフトです笑笑 見守りつつ入るサウナもいいですよね。銭湯サウナならではの光景やなぁ、って思っています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!