nami

2022.10.30

66回目の訪問

先週おやすみしました、2週ぶりの幸福湯さん。

4.5日前から鼻風邪を引いており、まだ鼻声です。サウナはどうしようかなと思いつつきました。

明日から3コインズで発売されるサウナイキタイコラボ商品について、番台のゆかさんと会話。
「和歌山は売り切れってことが基本ない土地やから…」
でも、はい、ディスってないけどそう思います。

浴室は入ると若い女の子が多めでした。
と、いうことは…
予想通りサウナも利用されてるようでしたので、タイミングを見計らって1セット。

ストーブから離れた入り口ドア付近に座ったためか、気がついた時には12分を過ごしていました。

うん、大丈夫。
山吹のマグマに耐えているのが板についてきたのかな(笑)

水風呂に1分浸かり、カランの前で3分の休憩をとる。

途中、「ユーグレナの湯」の入浴剤が入れられていたぬる湯とジャグジー、電気風呂を経由して、また2セット目のサウナへ。イベント湯してくれるのってテンション上がるしナイス❤️

ストーブ前に座れたのですが、ここでも12分行けました。
そういう日もありますね。

水風呂1分、休憩3分。

今日は2セットでおしまい。
じんわり汗が出てスッキリしたところで、身だしなみを整えて、ヘアオイルをつけようとしたところ、なんか泡立った。
ヘアオイルと思ってた中身が、なんとシャンプーっぽい。

今日持ってくる時になんか知らんけどヘアオイルのボトルをいつものやつと入れ替えちゃったんよなー、、

ほんでなんで中身シャンプーなん🥲
過去の私、なにしたん。

また服を脱いで、中に入っても変な目で見られるだろうな、、どうしよう!
ってもうそこで諦めてなんとかドライヤーで乾かして誤魔化しつつ、ささっと銭湯を後にしました。

帰ってまた家風呂に入った今日のサ活でした(笑)

namiさんの幸福湯のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!