nami

2022.10.08

17回目の訪問

急に寒くなって、長袖に羽織りものまで必要になってきた夜に山吹温泉。

三連休初日でしたが、駐車場は空きがありました。

新しく買ったケロリンサウナマットを下ろして、いざサウナ室へ。
8分がんばろ…と思ったけど8分行くか行かないかでギブアップ。
水風呂は痺れるくらいキンキン💦
カランの前で休憩をして2セット目3セット目も同じ要領でこなす。

今日はなぜか、汗が出ません。。背中は汗が少し出るくらいで、腕から汗が滲まない。

調子悪いんかなぁ…

いつもと違うと不安になります。
でもよく見ると、3セット目のサウナ室タイムが終わった後にあまみ発見!

わ!あまみでてるー🥺

普段はアツアツで、腹が立つくらいの熱湯に入っても、そこまで痺れることもなく、電気風呂で温まってから出ました。

で、ワイワイしながらお客さんが入ってきた…と、思ったら!
いつもの幸福湯の仲良し3人マダム🤣🤣

「namiちゃんのクルマみたから、いてると思ってー!!」

山吹温泉で会うことがなかったメンツでなぜか大爆笑でした(笑)
それから、またいつもの偶然に会うお風呂の友達も入ってきてガヤガヤ💦
和歌山のお友達がどんどん増えてきているのを実感。

番台のお姉さんと少し話して、東京に行ってきた!とのことでお土産もいただいて。。
可愛がっていただいて、本当にありがたい。

夜空には十三夜の月が輝く素敵な夜でした。
今日もいいお湯でした。
銭湯にこれたことを感謝して寝ます。
おやすみなさい。

namiさんの山吹温泉のサ活写真
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.12 03:00
1
nami namiさんに11ギフトントゥ

namiさんサイコーの銭湯サ活でしたねー馴染みの方とお会いできた素晴らしい時間ですねケロリンサウナマットが凄く気になりました月を愛でるnamiさんの感性凄く好きですねーサ活は季節を感じる事ができますからね
2022.10.13 17:34
1
ナナメさんのコメントに返信

ナナメさん、コメントいつもありがとうございます。ケロリンサウナマットは、ハンズで先行発売だったと記憶しています。ケロリングッズはマット以外にもあります!ネットは売り切れです。最寄り店舗の在庫を確認してみてください😊ちなみに高崎店残2でした笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!