nami

2022.09.25

63回目の訪問

日曜、今日は幸福湯さんへ。
いつも同じ時間に行くので、たいてい入り時間はゆかさんかお母さんが番台に座って、帰る時間にはおばあちゃんが番台に座っています。

でも今日は・・・「こんばんはああああ」「いらっしゃ~い」おばあ!?
「どうしたん!」って言ってもニコニコだけの80歳超えおばあです。
会話はあんまり成り立ちません。

いつものようにお風呂に入ると、2か月ぶりくらい会ってなかった友達が親子3世代で来られていました。

でもこの娘ちゃんと1歳のボクちゃんは、もうすぐ海外赴任へ行かれるとのこと。

ボクちゃんはすぐお風呂を出て、浴室から見える脱衣所で大暴れしていたところ、そろりそろり番台おばあが登場。

『紙おむつに裸のボクちゃんVS幸福湯のおばあ』
紙おむつはごろごろを手に、おばあと対面していました。
構図がめちゃくちゃ可愛い。

私は娘ちゃんとボクちゃんと合うのが今日が最後かなと思ったので、
少しお話をしてから、1セット目のサウナに入りました。


今日はサウナ8分にし、水風呂で1分。
休憩しながら、日中の暑さで昼少しダウンし昼寝をしてから銭湯へ来たことを思い出しました。

今日は1セットだけにしよう。

温冷浴を楽しみ、お風呂を後にしました。
玄関先で人がいたため、今夜は写真を撮れませんでした。

2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.28 12:57
1
またまた偶然ですねー…番台おばぁがたまらんですねー味のある施設羨ましい限りです👍
2022.09.28 22:06
1
ナナメさんのコメントに返信

基本偶然銭湯ですー♨️おばあはメガネをしているので、最近そのボクちゃんが、覚えたてのことばで「めーがーね!」って言うそうです❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!