nami

2022.09.18

62回目の訪問

529湯〜❤️
ようやくやってまいりました、おまたせしました、1ヶ月ちょいぶりの幸福湯🥺

来たかったんです、
でも、幸福湯さんがコロナなったり、うちの家族でも陽性ちゃんがおったり、また幸福湯さんでコロナ。

すれ違うこと1ヶ月。

家族でコロナが出ると、やっぱり色々考えてしまいますよね。サウナや公衆浴場って、どうなの。。みたいな。
全部が全部自己責任、恐ろしいけど。
そればっかり言ってると何にもできない気がするし。Twitterとか見てても賛否両論、言うやつは言うし、うまく世の中渡ればいいのよ、と己に言い聞かせる。

1ヶ月以上ご無沙汰してたので、一応店主さんのインスタDMに、「またひょっこり行きますから待っててください」と連絡は入れておき。。

ようやく念願叶って!?
訪れることができました。
ありがとうございます。

今日は、駐車場は空きが多かったんです。
でも浴室を見ると、ちょいちょいギャルのペアが。。連休やしみんな友達ときたんかな。

ささっと体を洗って、サウナ室に向かうとソロ。いつも通り…と思ったらどんどん入ってくる!女子〜おばちゃんじゃなくて女子〜。

若いサウナーふえてきてるんですねぇ。

まだ慣しな私は8分をサウナで過ごし、ちょっと満員なのにややびびって早めに出ました。

水風呂、60数える。
いつも通り柔らかいぃ…

休憩にと思ったらまぁまぁカラン混んできた。
ファッションタトゥー女子多いー。常連さん見当たらない(笑)

そんな日もあるか、と、カランの前で3分休憩。

またサウナ…人多め…

チャゲアスと山下達郎、安室奈美恵を聞いて2セット目、3セット目をすごすも、最後待ちが出だしたので早めにさらっと外に出ました。
サウナ女子多いのも嬉しいね。
みんなきちんと水風呂と休憩も挟んでね。

久しぶりの幸福湯で幸福な気持ちになれました。
今夜もいいお湯、ありがとうございます。

チラシががっつり和歌山弁です。
#あとは寝るだけ

namiさんの幸福湯のサ活写真
namiさんの幸福湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.19 04:41
1
nami namiさんに11ギフトントゥ

namiさんホントにコロナ禍を絵に描いたような展開ですねー来月になると世の中の風潮も少し変わってくるんですかねサウナは心も体もリセットしてくれますからホントに自己責任ですができれば楽しんでください自分は楽しみすぎかも日々サウナチャンスを見つけておりますそれなりそれなりに楽しんで生きまっしょい👍
2022.09.19 09:56
1
ナナメさんのコメントに返信

いつもコメントありがとうございます。 コロナ禍を絵に描いたような?おなじこと2回も書いたような私です(笑) サウナはいけるときに、出来るだけ行こうと思いました。サウナチャンスを見つけて楽しんでらっしゃるナナメさんを見習いたいです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!