nami

2022.06.24

10回目の訪問

金曜、山吹温泉。

急に蒸し暑さが増し、先日梅湯で1セットしかできなかったことが災い。
サウナイキタイ〜!!

考え事してたら、、、何もしたくなくなってサウナイキタイ病。

山吹だと24:00までやってるし、まだ今からでも間に合う!
…と思ったら駐車場いっぱい。。。

一回外して、戻ってきたら一つ空いてた!ラッキー!…と思ったら、玄関でバスタオルまいたタバコ吸ってるおっちゃんが、、
ゴリゴリの墨丸出し。。

すみません…偏見だけど、、女子一人で乗り込むには恐ろしすぎて。。。
心砕かれる(笑)
また待機。

それから10分ほどで、ようやく山吹イン。

慣れない平日に来ちゃいけなかったのかな。
何となくいつもと客層も違う。

いつもより念入りに身体を洗い、
サウナにしっかり入った。

サウナ×8分
水風呂×1分
休憩×5分

汗がしっかり出たことで、ようやく安心感も出た。〆に電気風呂で身体を和らげ終了。

それから脱衣所で着替えていたら、番台のお姉さんに話しかけられる。
「いやー!今日は珍しい子がきてくれてるなー」
ようやく知ってる人に会えたからか、ホッとして、店先でも少し立話をした。

「お姉さん大阪からいつもありがとう。
和歌山の小さい銭湯やけど、ここに来てくれる子、最近若い男の子が多いのよ。
何がいいかわからへんけどね(笑)」

って笑う、番台のお姉さんの人柄がいいんだと思う。
閉店前にお客さんがどんどん帰っていった。
ちょっとみんなイカツメ(笑)だけど確かに若い男の子が多い気がする。
みんな、さよならーとか、またくるーとか、何かひとこと声をかけて帰っていく。

和歌山のいいところは、そういうところなんだよと思って帰路についた。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!