Masaki

2019.07.03

1回目の訪問

水曜サ活

#サウナ
TVがないのが非常に良いです。また、露天風呂にほど近い外サウナなので外の日差しを感じられるのも良い。
石づくりなので、サウナの香りはあまり感じません。少しいい香りがしたら最高なのにな…と思っています。

#水風呂
常に水が出ている露天水風呂です。天気に左右されますが外は気持ちいい。スペース狭めで3人が限界。

#休憩スペース
外気浴のベンチは狭めなので、長い休憩の際はロッカーの鍵を持って休憩どころに行く方が良いです。
休憩処は全面窓で、庭が見られるのが心地よい。


はるのの湯は市内からちょっと離れているので混雑してなくて最高ですが、いつもお風呂に入るだけでサッと帰ってました。
ですが、ロッカーの鍵を持ち歩けば再入浴可なこと、素敵な食事処がふたつ新たにできていること(覗かないので知らなかった)があり、下手したら一日中いられる場所だと知りました。

サウナはもちろん露天風呂も内風呂温泉も綺麗ですし、夏は水着で入れるプールもあります。

市内で人気のレストラン、グランディールが(なぜか)入っており、ここは本当にお風呂施設なのか…?バリのボリュームランチ(サラダバースープバーあり)が展開されています。おいしい。ご飯だけ食べにきてる方々もいそう。
ランチ1200円です。入浴料700円です。


コスパが良すぎる。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!