ここは、どこ?

目を瞑って水風呂からリクライニングチェアーに横たわったり…

お風呂に入っていると、まーすにいるっていうのを忘れてしまうほど静かな静かな朝の、まーす。

それがっ!
男風呂から聞こえるカーッ、ペッ!
それと明らかに手で鼻をかんでいる音で急に今いる場所が、まーすだという現実に引き戻される。

朝で寝起きだから痰が絡むのか…?
今日は5〜6回っていうレベルじゃなくて何度も何度も何度も聞こえてきた(-_-#)

自分の彼氏や旦那が、公共の場でカー、ペッする人だったら、絶対いやだし…
仮に、そのカー、ペッしてる人がイケメン度が高かったら尚更ガッカリ。

っていうかぁ…男風呂で、たまたま一緒になった人達でカーペッを不快に思う人は少なからずいるかも…と思っていないんでしょうか?
そんなの関係ねぇ!ってか?

あぁ…
ここは森の近くのサウナでカー、ペッが小鳥のさえずりだと思いこめば、いいのか?(꒪ꇴ꒪ ; )
無理だなぁ…
やっぱり無理がある…
絶対、思いこめない。

せっかく女風呂は水風呂の周りに座りこんで
爆音トークで盛り上がるグループもいなくてホントに静かで予想以上に快適だったのに…。

最後に5月から、まーすの料金改定と
GW期間中の料金が発表になったようですので画像を添付しておきます。

♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんのまーす北上 大衆演劇と湯どころのサ活写真
♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんのまーす北上 大衆演劇と湯どころのサ活写真

マクドナルド 107北上店

エッグマックマフィンセット+サイドサラダ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
21
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2022.04.22 10:32
8
確かにカーッペッ聞こえたら一気に冷めちゃいますね~それが自分の彼氏だったら…もうどついちゃうかもしれません(笑)
あいこねこさんのコメントに返信

そうですよねぇ…自分の旦那が公共のお風呂でカーペッしているって判明したら引くけど…道路にカーペッする殿方も嫌い(-_-)
何なのっ⁉️💦ちゃんさんってカー、ペッする人なの〜?😱まさかね…そんなこと、しない人だって信じてるも〜んッ ‧˚₊( ⁰͈∀⁰͈)‧˚₊
カー、ペッしている人がいたら近寄って行って、わぁ〜、すご〜い!って言ってから、上記の文言で質問してみては?(。-∀-。)
っていうか…そんなことねぇ、出来るようにならなくていいから!咳払いすれば済むことだし🤚カーペッしていたら彼女できないぞ😝
2022.04.22 12:34
6
ボクは蛇口ひねりながら痰(唾)は出すけど、カァーは出来ないなぁ💦爺さん達のキレが悪いか、喉の機能が衰えてきてるんだろうねぇ…😰性格的なものもあるか…

……福さんは〜( ˇωˇo[ 合格 ]o♥です✌カーッがないなら🙆‍♀公共の場だっていうことを常に忘れず紳士らしく振舞ってほしいと…私は思います😀
ちゃんさんが、こわいよぅ。°(°´ᯅ`°)°。福さん、助けて〜🤚教えてあげてよぅ💦
2022.04.22 15:02
7
ちょっと強めのお薬だしておきますね〜👩🏻‍⚕️
2022.04.22 18:12
6
蒸しパンダさんのコメントに返信

お尻に注射もお願いします🙇⤵️
2022.04.22 18:11
6
耳鼻咽喉科に行きましょう(ニッコリ)😙じゃなきゃ、酒タバコをやめるか…🤒
2022.04.22 20:02
5
カァーをしたい瞬間があるんですよ😔それが漢ってもんです😠ペッは以外と難しくてキレが悪いと上手に飛ばせないんですよ😅
ASAunaさんのコメントに返信

ふ〜ん……(ー_ー )それは、ほの字の女性の前でもカァーって出来るんですか⁉️
共感してもらえたようで良かったです(*´꒳`*)その通り!音を出さなければ、まだ…まだ許せますね😅とにかく公共の場で周囲の人に不快感を与えることをしないでほしいです。
ホント〜😩各施設に於いて『コロナ感染防止のため唾や痰を吐き出す行為をおやめ下さい』って表示してほしいくらい。そうすれば、なんぼか減るかも…そういう人。コロナとは無関係にイヤだけどね😝
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!