回転寿司と言ったら〜

くら寿司ッ!(⌒▽⌒)

ってくらい大好きな…
今日から始まった期間限定のクエ握りが食べたくて、くら寿司でランチ。
よく考えたら、くら寿司って岩手県内に3店舗しかないんだよねぇ…。

んで、その後に開運の湯にイン。
ああ…14時の熱波サービスも受けたい…。
でも前回、来た時、予想以上に良かったアカスリもしてもらいたい…(>_<)

ギリギリ熱波を受けることが出来るか、出来ないかの時間だけど…45分のコースでアカスリを依頼。

ホントは45分の基本コースは
アカスリ30分+かかとケア+シャンプー
だけど…リンパマッサージもしてほしい旨を伝えたら、アカスリ+ソープリンパで、45分やってくれることに ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

アカスリの他にも、なんだか色々な興味津々のコースが盛り沢山で…好奇心旺盛な性格を刺激される様々なメニュー。

リンパドレナージュとか…
脳内セラピーとか…
腸動セラピーとか…
ああッ…もうッ兎に角、全部、やってみた〜い!と思った。

強めに要望したアカスリとリンパマッサージも、ちゃんと要望通り強め。
やっぱり気持ちいい…(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

女王様のようなアカスリの至福時間も終わり…
もしかして熱波時間に合ったか?と、一目散にサ室に向かったら…

残念ッ!

もう熱波が始まってた〜( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
まぁ…ギリギリの時間だったから予想はしてたけど…

熱波が終了したのを確認して、
まだ熱波の余韻が残っているサ室に入り
最上段でサ活スタート。
ロウリュ後だから湿度も香りも、いい感じ♫

6分×3セット
全ての休憩、リクライニングチェアに横たわって青空を眺め…ホワホワ〜。

最後は露天風呂で終了。
前々から気になっていた開運の湯の、すぐ横の無人野菜販売所で野菜を買って帰宅。
無人野菜販売所の、すぐ裏手のビニールハウスから野菜を補充してたんだぁ。
たまたま補充に来た畑の人…
感じが良い人だった(*´꒳`*)

くら寿司 盛岡南店

クエ、漬けマグロ、オニオンリング…etc

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
19
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.03.11 20:26
5
今日の昼ごはん、似てますね。私は17皿でした。もっと食べたかったけど、お腹一杯すぎるとサウナで苦しいかなと自重です。
ほんまさんのコメントに返信

ホントだ😳ほんまさんはスシローだったんですね。私も、まだ食べられる感はあったけどサ活のことを考えてセーブしながら、いただきました☺️
2022.03.11 20:40
4
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに5ギフトントゥ

アカスリ童貞なので羨ましい限り😅
むらっちさんのコメントに返信

むらっちさんも是非アカスリ体験してみて下さいよ〜😆開運の湯のアカスリスタッフは、皆さん上手ですよ✨気持ち良すぎて身体を見られている羞恥心も失せちゃいます🤣
2022.03.11 21:01
4
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに5ギフトントゥ

無人野菜販売所⁈気づかなかった😳 私はすぐそばにあるコインランドリーのラーメン販売機が気になっております👀
蒸しパンダさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます💕ありますよ〜、無人野菜販売所☺️駐輪場の方側に…。ほうれん草一束で、50円で売ってました。カブの漬物とかも売ってました♫コインランドリー…⁉️そっちは気づかなかったです💦
2022.03.11 22:44
4

ほうれん草50円は魅力的🤩 次回必ずチェックしますっ
2022.03.12 10:20
4

やまやの隣のコインランドリーです。ババヘラアイスも売ってる。
むらっちさんのコメントに返信

教えていただいて、ありがとうございま〜す😊ババヘラアイスが岩手県内で買えるなんて♪それは何気に嬉しい情報💕たまに食べたくなるんですよねぇ。今度、開運の湯に行ったら寄ってみます。
返信3件をすべて見る
2022.03.11 21:34
6
腸…。絶対にくすぐったくて笑っちゃいそう😂

っていうか腸やられたら…意志とは関係なくオナラ出ちゃうかも(((;꒪ꈊ꒪;))) プーって…ハズカシイ。
トントゥありがとうございます😊そうなんですか😳じゃあ次は腸動セラピーを試してみようかな♪因みにパンフ貰ってきたけど脳内セラピーはシャンプー、海藻セラピー(頭、顔、デコルテ)って書いてましたよ。アカスリじゃないから浮気じゃないでしょ⁉️😁試してみるのもアリかもよ❓
は〜い🙋🏻‍♀️コメント入れながら妄想して鼻の下伸びてる、ちゃんさんが手に取るように見えま〜す❗️たまにする味見も、ときめくんだけどなあ…👀✨仕方ないねッ⁉️一途な、ちゃんさんだもんね💕
2022.03.11 23:39
3
アカスリ…って何?🤭やってみたことないもんで💦🤣

あらッ…福さんも童貞さんですね😏アカスリの。アカスリをお願いしたいです…って身体を委ねれば、あとは全てオネーサンがHeavenに誘導してくれます💖1度経験をすると…🥴💕
2022.03.12 09:39
4
アカスリ気持ちいいですよね~考えただけでヨダレ出ちゃいそうですw私も今夜は絶対回転寿司行くんだ―🤤あっ、こっちもヨダレww
あいこねこさんのコメントに返信

ホントに〜😆もう気持ち良すぎて…マジでヨダレ垂れないように必死でした🤣回転寿司…ロシアの戦争の影響で魚介系が入荷困難❗️とかってなる前にと思って…あいこねこさんも今夜は寿司のご予定ですか…楽しみですね♫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!