今月初の此方でのサ活。
日曜日、午後3時〜5時迄の2時間、スカイスパを予約してサ活。
自分以外は誰も居ない…ホントに貸切(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)♪


…って嘘ぴょん。
此方の浴室&サ室を予約なんて出来るわけがない。

でも現実、今日は奇跡の貸切状態が午後3時〜約2時間続いたのであった( ´艸`)ランランル♪
サ室だけでなく浴室も含めて自分だけ…。

何回か此方でサ活させていただいているけど、1人なんてッ!1人なんてッ!初めて(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
思わず浴室で、嬉しすぎて何故かスクワットをしながらバンザイして、イェーイって叫んでしまった。

9階の露天風呂も外気浴も相変わらず最高!
水風呂は先月よりも冷たくなっていた。
体感的には15度前後かなぁ?

内湯から北上駅の新幹線の発着が見えたり、アメワの観覧車を眺めたり…。
露天エリアからは雪が積もっている夏油方面の山を眺め…花巻空港に着陸するために高度を下げている飛行機を眺めたり…。

久々に眺めが最高な此方でのサ活。
奇跡のソロサ活だったというのもあり、ホントに満喫出来ました(*´꒳`*)

サウナ 7分×3
水風呂 1分×3
休憩  5分×3

♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんのモンテインホテル(旧カンデオホテルズ北上)のサ活写真

wacafe 穂

黄身のおにぎり、鮭おにぎり、手作り味噌汁

おにぎり専門店。店内飲食、テイクアウト可能。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.28 19:31
1
貸切サウナは最高ですよね。僕も本日1セットは貸切でした。思わずハンドタオルの端を両手で持ってタオルを回転させるセルフアウフグースをしてしまいました。さすがにスクワットはしなかったです(笑)。
Mazo ltoh さん、あんまりにも嬉しすぎて不可解な行動になってしまいました🤣1セットだけでも貸切って嬉しいものですよね♫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!