約1ヶ月ぶりの、ゆっこ。
どうせ同じ料金を払うなら、やっぱりアロマデーの金曜日でしょ〜(*´꒳`*)
だいたい片道55キロの道のりを車のハンドル握って自宅から北上…。
ナイキ橋を経過するあたりに、はぁ〜、遠くまで来たなぁ….って毎回、思ってしまう。

今回は初めて建物の下に車を停めてみた。
なるほどね…って地下駐車場に繋がる滑り台をガン見。
滑り台は落ち葉が散乱して雨で濡れていて滑れる感じではなかった…。
けど、仮に滑れる状態だとしても、いい大人が滑るのは勇気が要るッ(^◇^;)

今日のサ活は炭酸泉にジワリと汗が出るレベルまで浸かってから、3セット。
今までも何回か、ゆっこのサ室に入ってるけど、こんな低温サウナで満足感が得られる所は、ゆっこ以外知らない。
自分が知らないだけかもしれないけど…。
まぁ、大抵の低温サウナと言ったらホントにマイルドで不完全燃焼感が残るのに…。
いい意味で不思議な、ゆっこのサ室。

水風呂の後の外気浴も高温サウナに入った後のように暫くドキドキドキドキが続く。

休憩フロアで昼寝をしてアロマ露天風呂スタートの時間を待つ。
ワクワクしながら露天風呂に行ったら、あれっ?
アロマ露天風呂の時には露天風呂の扉を開けると、いい香りが広がっているのに今日は匂わない。
キャンドルライトアップサービスもない。

今日は香りが弱いのかな?と、露天風呂の湯を掌に乗せて嗅いでみる。
若干、香るような…香らないような(ー ー;)
スタッフが用意をし忘れたのか、それともアロマの香りを少量にしたのか…。
ふわぁ〜ッと香るアロマ露天風呂を、めっちゃ期待していた分ガッカリも大きかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

アロマ露天風呂は諦めてサ活を追加で2セットして帰路についた。

サウナ 6分×5
水風呂 1分×5
休憩  10分×5

炒飯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃
  • 水風呂温度 16℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.27 20:52
1
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに5ギフトントゥ

55㎞…微妙に遠い😵‍💫 私が行った時も滑り台には落ち葉散乱だったので、次回こそツルーン✨と行きたい👍🏻
蒸しパンダさん、トントゥありがとう💕下道走行で約1時間半近く、かかります。滑り台、誰かと一緒だったら、ふざけながらって感じに見せれるけど…1人だと恥じらいが勝って無理かなッ🤣滑った人は入浴料半額サービスとかだったら滑るけど😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!