♪♪ (๑´∀`๑)るるん

2021.11.01

3回目の訪問

災いが…。
今日はサ活する予定じゃなかった(ー ー;)
でもモヤモヤイライラが止まらないッ!

プラスチックカップに入った大好きな海老のビスクを電子レンジでチンして食べようとしたら、カップの蓋が中途半端だったので、もうちょっと食べやすいように蓋を広げようとしたら、手が滑り、かなりダイナミックに、まけてしまった〜(⬅️岩手弁で、こぼしてしまった)

おばあちゃん座りしていた足の裏にも海老のビスクが、かかったので、そりゃあ海老臭いったらありゃしない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

テーブルは当然、絨毯も部屋着も何もかも海老臭くなり後始末に時間が超かかり、テンションだだ下がり(*´Д`*)

まぁ、結局はiPhoneの落下と同じで自分の不注意なんだけど…。
気休めだけど、これはサ活して汗と共に災いも流して…気持ちを切り替えようと家から近距離の此方でサ活を決行したのであった。

おかげで、2セット目と3セット目の休憩で昇天しそうになり、ほぼモヤモヤイライラは解消。
やってしまったことは仕方ない…のだ(^◇^;)
サ活効果って凄〜い。

サウナ 7分×4
水風呂 1分×4
休憩  10分×4

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ちゃんさん、トントゥありがとうございます😊サ活って気持ちの切り替えには、なかなか良いですね〜。
ちゃんさん、言っている意味、超わっかります〜!考え事をし過ぎている時って、どんなに人気の施設に行ったとしても、外気浴だろうが何だろうが全然ととのわないんですよね〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!