TANAKA

2025.05.06

295回目の訪問

サウナ飯

明日から連休明け。少し早めの飛行機で帰京。

家族と離れるのはやっぱり寂しいけれど、東京の熱いサウナに戻れるのは嬉しくもある。そんな気持ちを抱えつつ、鈍った身体のリハビリにたかの湯へ。

なんと、ゴールデンウィーク限定で回数券にくじ付き。まだ1回分残ってたけど、これは買うしかない。ポチッとな。

最終日だからか、サウナにはチビッコの姿もちらほら。米津玄師「KICK BACK」から始まる10分おきの修行セットを、60分間しっかりこなす。

あれ?赤いライトが点灯すると、口上の前にオートロウリュウが始まり、音楽が流れる頃には2回目のロウリュウが終了。そして爆風タイムへ。どうやらタイミングが少しズレていたようだけど、これはこれでちょっと得した気分。

仕上げに炭酸泉、電気風呂と一通り堪能し、連休モードの身体もリセット完了。

赤ビルの朝風呂には行けなかったけれど、東京サウナ再始動はたかの湯から。やっぱり、この熱さがいい。

TANAKAさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
TANAKAさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

食堂あおい

きつねそばとコロッケ

優しい美味しさ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!