TANAKA

2022.04.23

15回目の訪問

サウナ飯

リニューアルオープンしたゆいるへ行ってきました。会員カードも出来たので勿論作成。
サウナ室が増設されただけだと思っていたら、何と前のサウナもリニューアルされてました。
旧サウナはオートロウリュウ専用サウナとなり、天井高が高くなっていました。更に脱衣室スペースへサウナ室を拡張することで、奥行きが広くなり、今まで壁だった座席の後ろに3段目の座席が出来ていました。天井高が高くなった分、オートロウリュウの攻撃的な熱さはマイルドになりましたので、今までの2段目のアチアチが好きな方は奥の3段目に座る感じが良いと思います。
新サウナは、ストーブ2機でまるでスカイスパ。15人入れて、アウフグースが始まると入場不可になるので、入れ替わりはありません。勇者が最後に残るスタイルです。
蒸しリーマン笹森さんの、たかの湯の演目アウフ受けましたが、3段目はたかの湯より熱かったと思います。
サウナ室が増えたことで待ちがなくなりました。旧サウナ室のセッティングも出入りが少ないので100度キープでいい感じです。あと、アロマ使ってないはずなのに、サウナ室の板が新しいせいか良い匂いがします。
お値段高くなりましたが、素晴らしい施設に生まれ変わったと思います。

TANAKAさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

つけめん 玉(ぎょく) 本店

インドのつけ麺

安定の美味しさ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ