ああみーん

2021.06.05

1回目の訪問

昼 岩サウナ8分×2
夜 岩サウナ ケロサウナ10分 薪サウナ12分
朝 ケロサウナ×2 岩サウナ 8分

昼頃に宿泊でチェックイン
流石に土曜の昼間は人が多く、風呂を一通り入って唯一空いていた岩サウナへ
カラカラでじっくり汗が出てきた。5度の水風呂の後の隣の水風呂は温かく感じる。

夜は時短営業の店ばかりで、まずはかるまるの夜のとろろ定食で腹を満たした。
蒸サウナが営業時間外で残念と思いながらも岩サウナとケロサウナへ
薪サウナは並んでいるときに体が冷えてしまい断念…眠りにつこうとカプセルで横になったが、薪サウナの評価をみていると諦めきれずもう一度サウナへ。
0時くらいだったので比較的空いており、体が冷えることなく入れた。するとその中は今まで体験したことのない空間であった。
薪の音、じわじわと体を温めてくれる温度、暗く静かな空間で途轍もなく落ち着いた。12分では物足りなく感じるくらいで、出るとそのまま外のガラス張りの水風呂から外気浴で整った。

朝はケロサウナでセルフロウリュや岩サウナのオートロウリュをあびてアツアツになりながらオロポと豚汁定食で満腹なままチェックアウト

薪サウナのために行きたいレベルといわれる所以が分かったし、私自身も薪サウナのためにまた訪れたい。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!