西湘アングラー

2021.04.21

91回目の訪問

水曜サ活

『絶対にゆずれない戦いが、そこにはある』と書かれたのぼりが並んでいた。

そう言えば、すぐ近くにマルハンが出来たので、そーゆーことかぁ、と思ったけど、「そこには」じゃなくて、「ここに」の方が良いよな〜なんてことを考えながらイン。

でも、コロナはパチンコで勝ったお金でサウナ入ったり、アカスリやったり、飯食ったり、カラオケやったり、映画観たり、サウナ入ったりと出来るから、絶対に負けて欲しくはないな、と思う。

そういえば初めてパチスロ機にお金を入れたのは、此処だったことを思い出した。

北斗の拳の一番最初(?)のやつ。
当時、誰でも勝てると言われていたイベントの日に、トントンで終わって、面白いおっちゃんにビール奢ってもらった記憶が蘇った。

噂の水曜イベントのアロマロウリュはミント的なやつで、オートロウリュが重なって、足の指にビリビリ来る感じがした。
マット交換のタイミングでやってるんだろう。

今日はなんだか満足度低いような感じでいたら、帰りがけになって掲示板を見つけて、設備の不調により温泉薄めであることを知った。
言われてみればって感じ。

頑張れコロナ!!パチンコやらんから良く分からんけど!

西湘アングラーさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!