西湘アングラー

2021.04.17

21回目の訪問

ついに予定が合いました。
初めての湯花楽アウフ!!

そして『サウナ×鉄板焼き』

前回、友人と来た時
「あーそうだったね、此処は鉄板焼きが出来るんだったね。昼から優勝したいね。」
ということで、優勝計画を考えていたところ、今日は7のつく日でアウフグスもあるぞ!決まり!

いつもの友人に加え、普段サウナ入らないけどグリーンサウナには連れて行ったことがあり“ととのい方”は知っているバカを連れて訪問。

昼頃の湯花楽には初めて来たけど、土曜にも関わらず超静か。浴室には年配の方がまぁまぁ居られるけど、とにかく静か。雰囲気が最高。

そんなこんなしてると3セット目あたりで若者連中が増え始め、そいつらをギリギリかわすようにして入浴完了。(我ながら上手)


お目当ての鉄板焼きブースは食事処最奥にあるため、一品ものを頼んだり、飲み物を追加したりする度にカウンターまで行くのはちょっと億劫で、また注文するにはカウンター近くの券売機を利用する必要があり、そのために現金を持っていかなきゃいけない。
今後頻繁に利用するとなれば会員カード(プリペイド機能有)は必須であることに気付いた。

3人で『コロナ禍のもんじゃ』を楽しみ、私は以前からずっと食べたかった石焼ビビンバで締めた。

飲み物は、生搾りグレープフルーツサワーがあるのが嬉しい。

温浴施設での鉄板焼きは、館内着(岩盤浴着)で食べるから、鉄板焼きの最大の敵である臭いが服に付かずに済むというところが最大のメリット。
(結局もんじゃ一品しか焼かなかったけど)

ただ、唯一失敗というか、優勝しきれなかった点として、雨降りの今日は、館内着(岩盤浴着)だけでは寒くて、宴をしている間に体が冷え切ってしまった。

〜肝心の湯花楽アウフ〜
担当は評判の『腰抜け』こと斎藤店長と広田さん。
広田さんは宴の時に食事処で働いているのを確認していた。

店長は、途中で逃げ出すことをウリ(?)にしているようで、私ももちろん逃げ出す所を期待していたが、どうも今日は調子が良かったようで、逃げ出す所は見れなかった。笑

しかし、初めて実際に受けてみて感心したのは、やりながらまぁよく喋る。
やりながらあれだけ喋っていたら、逃げ出すこともまぁあるかもな、と思った。

JN魂は秦野の地でしっかりと受け継がれていた。

でも店長、明らかに只者ではないガタイの持ち主なので、今後どうしていくか分かりませんが、客としては期待しています!

私も、湯花楽秦野を応援します!!

(アロマの件、賛同される方が他にもいっぱいいたようで安心しました)

西湘アングラーさんの湯花楽秦野のサ活写真
西湘アングラーさんの湯花楽秦野のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!