西湘アングラー

2021.04.10

20回目の訪問

湯花楽秦野の進化が止まらない!!

私が気付いた箇所でテンション上がったものを幾つか。

サウナ室の柄杓変更、ロウリュ用ストーブに石(ケルケス)増量

私がサウナイキタイにて指摘してしまって、すぐに対応していただいちゃったかもしれないヤツですね💦

これ、相変わらず悪い癖と自覚してはいるんですけど、一般的な意見との認識で書きました。
その結果、すぐに対応いただいて、私からはもちろん感謝しかありません。
ありがとうございます。

あのケルケスはJNの魂が入ったものなのか、気になるところではあります🤔


炭酸泉とカランの間の壁沿いにデッキチェア設置

もしかしてこれは、JNのあの涼しい所(リフレッシュサウナだったっけ?)に置いてあったやつなのでは!?

私は気付かなかったけど、他の方のサ活によると露天エリアにもデッキチェアがあったとか?
でも私的には屋内にあるのがとても嬉しい。
また、カランがすぐ近くにあるから、人が使ってなければシャワーで流すことが出来るってのがまた嬉しい。


そんなこんなで、2セット目をかけ水だけしてから露天で外気浴、3セット目でガッツリとデッキチェアに寝転がって、久々に爆ととのいな感じだった。

かけ水だけにするってのも、かけ水が冷たくて、露天までが近い、此処の楽しみ方だよなぁ。

(露天までの二重扉のスペースの椅子は誰か利用するのだろうか?笑)

西湘アングラーさんの湯花楽秦野のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16.2℃
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.13 15:59
2
西湘アングラー 西湘アングラーさんに10ギフトントゥ

西湘アングラーさん コメントを頂きましてありがとう御座います! 忌憚なきご意見を頂けるのは大変ありがたく存じます。今後もお気付きの点が御座いましたら是非コメントをお願い致します。 セルフロウリュでのアロマも施策を取り纏め中となりますので今しばらくお待ち頂けると幸いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!