西湘アングラー

2020.11.21

78回目の訪問

ネット界隈では、浴室で連なって行動する若者をその様子から『ドラクエ』なんて揶揄されていて、実に的確で面白い表現ではあるけど、ここ西湘オダーラに関してはその表現がしっくりこないこともある。

何故なら、今日遭遇した若者グループは…
総勢11人!!!

ドラクエってちゃんとやった事ない(テリーのワンダーランドだけやった)から微妙だけど、多分こんなにパーティ組んで練り歩く事はないよね?

まぁ11という数字で真っ先に浮かぶのはやっぱりサッカーでしょう。
今日は心の中で彼らの事を『オダーラFC』と呼ぶことにした。


深夜、(よし今日も静かだな)なんて思ってるのも束の間、元気なのがやって来た!
土曜の夜のスーパー銭湯だもの、なんら不思議ではない。

最初は5人組くらいだと思ってたら、別行動してた奴らも実は仲間で、増えに増えて11人で列を作って露天へ!(ビックリして数えた)

ただ一斉移動したのはその時だけで、その後は再びフォーメーションを守って大体5-3-2の作戦だ。

するとDFのやつらはどうもサウナが好きらしい、というか最近覚えてきた様子で何セットか繰り返していた。
私はほぼタイミングが被らなかったけど一瞬だけサウナ室で被った時には「サウナハット買おうかな」とか、その後も「ほら!毛細血管がすげぇ!!」と興奮した様子だった。


ちょっとうるさかったけど、風呂場のマナーをまだ知らないだけだろうし、仲間とみんなで連むのも青春だし、“仲間と一緒に新しい趣味”を見つけたその様子は微笑ましく、単純に羨ましく思った。
この調子で良いサウナライフを送って欲しい、“見つけて欲しい”と思った。(既に私はととのっていた様子)


ただ、オダーラFCとは別グループの2人組。
おめーらはそこそこ歳も重ねてるにも関わらず言動がダサかったから許さん。

西湘アングラーさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16.1℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.23 17:58
0
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

オダーラFC😆😆😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!