西湘アングラー

2020.11.17

22回目の訪問

〜無慈悲のシダネスfeat.吉田支配人&海老原総支配人&ロウリュウ姉妹&当たり前の様にSSK〜

列が出来始めてから急いで列に並んだので、開始直後の口上は聞けず。
それっぽい口上があったのかは不明だけど。

それでも私にしてはちゃんと(?)列に並べたので比較的ストーブが元気なうちに入室出来て、シダネスにより撹拌されたロウリュと熱波を受けることが出来た。

吉田支配人は団扇でずっと風送ってくれていた。

SSKさんはこの後22時〜SSK劇場があるにも関わらず、当たり前のようにストーンに水を掛けてブロウしてくれた。

ロウリュウ姉妹も2人がかりでブロウしてくれた。

とりあえず祭には参加出来たので1セットだけやってあとは列に並ぶことはせずバイブラでボーッと。

今回みたいなのはあくまで祭だと思って楽しみにきてるから、やっぱり口上なり聞きたい。
もうあれ以上詰めた所で密レベルなんて大差ないように思うから、もう立ちロウリュなり地べたロウリュなり、入れるだけ人入れちゃって、みんなでパッとやってパッと終わらせるでも良いと思っちゃうな。

大広間ではテレビやラジオじゃ聞けない話が聞けて面白かった。

そして今日はついにスタミナ肉玉ライスを食べた。
テーブルに運ばれてすぐにライスが物足りない事が分かったので、普通盛りライスを追加して混ぜて食べた。
久々にかなりお腹いっぱいになって、
22時のSSK劇場まで1時間しか空かなかったけど胃もたれはしなかった。


〜SSK feat.無慈悲のシダネス&吉田支配人&海老原総支配人〜

この回はちゃんと開始前にサウナ室に滑り込めて、しかも満席になったタイミングで予定時刻よりも2分早く開始してくれた。

水風呂に入っていると、ドアが空いたタイミングで中から“あの雄叫び”が聞こえてきて笑った。

途中、サウナ室に入った時には気付かなかったけど、後ろを見たら最上段にシダさん服着たまま座ってて、氷吹いた。

〜静寂のロウリュ〜
いつもは“楽しいから”22時のSSK劇場は受けて、24時の方はサウナ疲れしちゃってるのもあって受けずに帰っていた。

どんな内容なのかは以前から聞いていて分かっていたけど、いざ実際に受けてみたら想像以上に最高だった。

例えば散々仕事で疲れたり、溜まったりした後にあの時間帯にサウナ来て不意にこれやられたら、涙出ちゃうかもしれないやつ。

SSKさんのホスピタリティには本当感服。

吉田支配人が入口でSSKさんをただただ待ってたけど、せっかくだから静寂のロウリュ受けてけば良かったのに。

西湘アングラーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
6
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.18 18:04
1
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

盛り沢山の祭りからの静寂ロウリュ参加羨ましいです😆✨そして肉玉ライスも美味しいですよね〜🤤🤤
2020.11.18 19:51
1
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

2020.11.18 22:33
1
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

例のバイトの先輩の雄叫びですかね! 0時からの、好きです、わかりますー。
2020.11.19 00:01
0
ぶぶさんありがトントゥです😃もしかしたらお祭の後だったから余計に心に染みる感じがあったのかもしれませんね😌
2020.11.19 00:02
0
くまささんありがトントゥです😃
2020.11.19 00:04
1
さばーんさんありがトントゥです😃19時にはパイセンいなかったんで心配してたんですが、22時にはしっかりと到着して雄叫びを上げていたので良かったです😆SSK劇場はこれがなくっちゃぁ!!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!