西湘アングラー

2020.11.06

10回目の訪問

またプールネタになるんだけど、水風呂の後にプール入るんだったら、少し余熱を残した状態で水風呂を出るようにしてる。
プールもちょっと冷たいからね。

だいたい1セット目は水風呂だけでガッツリ冷やして、2セット目は気持ち物足りないぐらいで水風呂から上がってプールへ。

そんで一番底の方でスィーって蹴伸びして水を感じんの。

そしたらプール上がった後、顔が気持ち良いの。顔が。

普段水風呂で顔はつけないから、どうしても体の冷え方と顔の冷え方に差があるけど、プールでスィーすると、差が小さくなって「全身気持ちイーー!」を感じる。


今日のサウナ飯は『吉田の肉うどん』
本当は食べたことないやつ食べていきたいところだけど、その日の気分にピッタリなんだからしょうがない。自分の欲望に素直になろう!だってサウナに来てんだもの。

汁物が食べたかったんだよね。
だしつゆベースに味噌も入ってて優しいんだこれが。
肉はほんのり焼き目がついててメイラード的な?旨味がしっかり出てるし、一緒に出される薬味(ラー油の類?)も少し入れるだけで辛さと、コクみたいなのも出て美味いんだこれが。

まぁあと何故か他のより安いってのがデカかったりするんだけどね…(苦笑)

金曜のイベントLINE@の日のスタンプ今日で2個。
このイベント12月末で終了しちゃうけど、あと3個貯まるかなぁ〜
(5個貯まると1000円分のお食事券)

他の予定を崩してまで来るつもりはないけど、にしても色々イベント打ってて、上手いよなぁ〜笑

あと画像ではちょい隠れしてるけど、11月中は一番搾り300円、ソフトドリンク200円ですよ〜!!


漫画は13巻の真ん中の方まで読んだ。
(やぎちゃん風だけど、タイトルはなんか恥ずかしいから明かさない笑)

西湘アングラーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
西湘アングラーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!