西湘アングラー

2020.11.03

10回目の訪問

入館時に長蛇の列。
スーパー銭湯の入口に列作ってるのなんて初めて見たし、それに参列したのも初めて。

だけど思いの外10分くらいですぐ入れて、浴室に入ったのがイベント開始19時の20分程前。
よーし間に合ったぞ、なんて思って浴室に入ったらサウナ室を先頭に長蛇の列。
浴室でこんなに列作ってるのも初めて見た。

列が凄過ぎて、とりあえず湯船に浸かったりして様子を見てたけど、一向に見通しがつかず、結局ロウリュイベントには参加できなかった。

覚悟はしていたけどここまでとは…

今までずっと休止していて、今回みたいにイベントとしてやるとこうなるのは当たり前で、やっぱりこれを解消するためには、以前のように当たり前に毎日開催するしかないと思う。

変な流行が終息したかどうかなんて、結局それに携わる人次第で、当たり前のようにやってる所にとってはそれはもう終息してるし、自粛してる所にとっては終息していない。

行きたい人がいて、それに応えたいと思う人が
“揃ってる”ならやったらいいと思う。



結局ロウリュ受けれなかったから厚木に戻って22時のSSK爆風でパーっとやろうかとも思ったけどやめて、大人しく此処のサウナ室に戻ってみたら、イベント用に設定を上げていたためか、OYUGIWAらしからぬ暑さになっていて、これはこれでプレミア感があって良かった。


とにかくロウリュ再開してくり〜〜

西湘アングラーさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.04 20:21
1
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

やっぱりメチャ混んでたんですね😓自分も行こうかと思ってたんですけど、祝日のイベント開催で絶対並んでサ室入る羽目になるだろうなぁ〜と思って辞めちゃいました😂アングラーさんの言う通り、毎日開催しちゃえば今回の様な混みかたは無かったかもですね。まだコロナが気になって通常ロウリュは自粛ってなら、いっそのことスカイスパのプレミアムアウフグースや草加ラッコの様に事前予約なりで人数絞ってソーシャルディスタンスを保ってやれなくは無いと思うんですけどね!OYUGIWAレポートありがとうございます!
2020.11.04 23:32
1
くいしん坊さん、ありがトントゥです😃 これだけ人気があるんだから、是非ともやって欲しいですよね。 入れませんでしたけど、久々にバテバテのシダさんを見れたのが良かったです😊笑
i
2020.11.07 13:31
1
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

混雑…😭!だけど熱い設定のOYUGIWAサウナは良いですね😻入りたい…!
2020.11.08 12:33
1
iさん、ありがトントゥです😃 OYUGIWAはこーゆーサウナ。って、イメージがついてて、行く時はそれを望んで行くので、常に今回のようなアツアツ仕様だと嬉しいのか微妙なところですが、たまにあると嬉しいですね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!