西湘アングラー

2020.10.30

9回目の訪問

オアシスに向かう前にTwitterを眺めていると、なんと某KNPさんもオアシスに居るみたい。

まさかオアシスで被るとは。
最近よく厚木🦦に行くため、KNPさんとよく会ってるってのもあるし、今日は空いてるオアシスで思いっきりリラックスするつもりでいたから、ちょっと気が滅入る。

もちろん一緒に行動する訳でもないし、挨拶する程度だけだけど、あるじゃないですか、誰とも顔合わせたくない日って。

現場で偶然するのは面白くて良いけど、事前に居られることが分かってる場所に行くとなると、気構えちゃうじゃないですか。

それにKNPさん側からしても、俺を追っかけてきやがったのか!?みたいな感じでイイ気しないじゃないですか。

実は前に、今日はあそこに行く!って決めてたけど、いざサウナ行く直前のTLで何名かその場所に行ってることを知って、行く場所を変えたことがあってですね。
それ以来、サウナ行く前のTLは確認しないようにもしたりしてるんですよね。。

だから、同じようなことを感じてる人もいるかもしれないと思って、『ライド』みたいな投稿は敢えてしないようにもしたりしてました。

最近はそれじゃーつまらないから、ご飯食べた時とかは投稿したりしなかったり。

単純に、事前に居られることを知らずに、現場で本当に偶然偶然するのが楽しいってのもあるし。

そんなんで、今日も厚木にするかぁ〜?厚木には一番読みたい漫画があるし。なんて思ったけど、こんなんで左右されちゃうマインドはおかしいぞ!気にせず普通に行けば良い。
ってことでサイレント(笑)でオアシスへ。

前日にリニューアルオープンのお知らせと、それに伴うキャンペーン等のハガキが来ていたので、半額で入館。やったね!
リニューアルは外壁?とかだけど、入口の新しい看板は、なんか「らしさ」が無くなっていた笑

今日気付いた事
ここのプールのいいところは、ちょっと冷えてるってところ。
JNのプールは30℃を超えてるから水風呂後に副交感神経が働く感じのリラックス目的だけど、此処のは26℃だから、体を冷やすことが出来て水風呂扱いな感じ。副交感神経のスイッチは入らない感じ。
だから水の中を泳いだ時の気持ち良さがJNとは違う。

サウナ飯は優しい味のみくりやそば。
写真の振舞麺許証はリニューアル前まで貼ってあったやつ。

このサウナ飯ツイートでバレるかな?と試してみたけど、見事にすぐ気付かれた。笑

西湘アングラーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
西湘アングラーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
西湘アングラーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
西湘アングラーさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13.5℃
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.02 02:52
1
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

自分も一人で居たい時もあったりするから、そんな時はどうぞお構い無く👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!