西湘アングラー

2020.10.12

17回目の訪問

まず3セットやって、コロッケ食べてマンガ読みながら小休憩。

美味すぎると評判の🦦のコロッケ。
コロッケ美味すぎるとかあるのかよ、と思っていたけど、これは美味すぎた。笑
牛肉コロッケって、こーゆーやつの事を言うんですね。

いいセッティングのサウナの後だからってのはもちろんあるけど、つまり、飯が美味いサウナは総じてイイサウナ(御殿場以来2回目の登場文句)

今日はサウナ室の温度高めで上の方で100℃
後で聞いたらSSKさんによる試行錯誤のやつだったみたい。

水風呂もちゃんと冷えてて15℃前半。

マンガはお目当てのやつが前に置いてあった場所に無くって、探し周ってたらもっと読みたかった他のマンガ(同一作者)を発見!!
これでしばらくは厚木🦦に足繁く通うようだなぁ。

22時からはお待ちかねのSSK爆風。
前回、下の段に座ってて眺めてるだけだった“最上段でロウリュ浴びて堪らず逃げ出す”をやりたかったんだけど、今回は控えめな感じだった。

地下でKさんとBさんとSSKさんがおり、今日はそーゆーコンセプトだったとのこと。

SSKさんがどうでしたか?との問いにBさんが淡々と感想等を述べる。

私はその時に意見しなかったのでココに書いときます。

上に述べたように、最上段から逃げ出すやつを期待してました。笑
そして、SSKさんの悪ふざけ(ノリ)を求めていました。笑
あくまで私は!

まぁでもSSKさんも毎回テンション上げてっちゃぁ、疲れちゃうってか、気分が乗らない日もありますもんね。。

最終のまぁまぁロウリュ出した後の大ブロワーは、最上段かなりギリギリでした。

それとタライの氷水は爆風スタート時から、かけ水用に欲しいです。
私、水風呂後にあれを頭からかけるのが好きなんです😆

西湘アングラーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!