西湘アングラー

2020.10.09

3回目の訪問

アウフグースが再開、そして気合い入ってるとの噂で遠いけどやって来た。
2時間弱かかった。。
けど、初めて受けるJNのアウフグースは満足だった。(2セットとも完走できず。。)

18時前には着くつもりだったのに18時半に到着で18時の支配人グースを逃す。

20時の担当は高橋さん。
最近のアウフグースと言ったら、開始時刻5分前には入っとかないと受けれない、みたいな風潮が常識化されつつあるし、周りのみんなもそんな感じだったので、これのために来た私も5分前入室。

始まってみればギリギリ空きがあったり、開始の合図とともに退出する人もいたりで、直前入室でも入れたかな〜といった感じ。

そろそろ始まるかといったタイミングでTVが消えた。始まりの合図だ。

高橋さんの軽妙なトークにより、暗過ぎる感じではなく、かと言って賑やか過ぎる訳でもなく、ちょうど良い雰囲気の中タオルのなびく音が響き、ペパーミントの香りが降ってくる。

「目を閉じて想像して下さい〜」から始まるあの口上は、想像してみるとかなり辛いものがあった。笑
実際に体感して欲しい。
サウナ上がりのご褒美促進系のやつです。
5分前入室と、その口上のせいもあってか、完走できず。

余韻に浸っていると、なんと20時半から第二部もやるとのこと。(第一部受けれなかった人優先)

他の方のサ活で判明したけど、いつもそうやってる訳ではなく、特別だったみたい。ありがたい。

第二部は第一部よりも席取り戦の雰囲気がなく、席に余裕がありそうだったのでこちらにも参戦。
今回は割と開始ギリギリ入室。

それでも最後まで居れなかった。。
水風呂を上ると、サウナ室の窓から中を覗く人多数。まだやってやがる。

結局15分くらいやっていた。
しかも終始マスクをつけたまま。

終了した後浴室でもう一度挨拶があったが、拍手喝采に決まっていた。

すごい、すごいぞアウフグース高橋、JNファミリー。
これは他の人のアウフグースも受けとかないといけないやつだ。
また近いうちに来よう。

ちなみに、帰り際にフロントに尋ねたところ、高橋さんはボディケアのスタッフだそう。


以下、感じたことを箇条書き。

・最近パワーアップしたというストーブだけど、あのサウナ室でロウリュするにはスペック不足といった感じ。

・館内寒過ぎでめちゃめちゃ体冷えた。

・リフレッシュルーム?はやっぱり湿気と足元が気になる。

・水風呂の浅い部分は寝っ転がれるのがとても良い。

・プールのところにある風景画、ずっと見ちゃう

西湘アングラーさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
西湘アングラーさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
西湘アングラーさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
西湘アングラーさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!