西湘アングラー

2021.05.07

12回目の訪問

ご無沙汰しておりました。

3と7のつく日はロウリュイベントということで数日前から決めていた。

前回、二部制の第二部の方が暑そうだった記憶を元に、第一部の整理券を見送って第二部に参加。
(今回は第二部までで収まったけど、もっと人が多い場合は第三部、第四部?までやることもあるよう)

その結果、第二部の方はお目当てのシダネス登場!
今や、館内のポップや、お土産などはシダネスモチーフのデザインのモノで溢れていて、文字通りOYUGIWAの顔といった感じ。

そんなシダネス熱波は相変わらず独特の和やかな雰囲気を醸し出す口上。
この雰囲気が『OYUGIWAロウリュ』

相方は初めましての“みうらさん”
みうらさんは第一部から通しで実演していて、第二部の後半あたりから「暑い💦」と心の声が漏れ出し、「第二部の方が暑いですね💦」とも発し、熱波師の心境とは裏腹に、客側としては「やっぱり第二部参加で正解!」といった感じ。

それに熱波師が辛そうにしているのを見ると不思議と場の一体感が増す。
これは勿論、みうらさんが通しでやってるのをみんな知ってるからであるが、そうじゃないのに辛い感じを全面に出してきて場の雰囲気を作り上げるのがシダネス。
マニアの間ではもはや名人芸として認知され、客も案外それを期待していたりする。笑

まぁ本当にキツイんでしょう💦笑

客側も終了の合図と同時に退出するぐらいに極限まで蒸されて水風呂に浸かると、目の前でシダネスが服を着たまま頭にかけ水を行い始める。

これがOYUGIWAロウリュの醍醐味だと思ってる。

調子が良いと()目の前でスッポンポンになるところまで拝めるが、今日はそれは見れなかった。笑

水風呂を出て緑溢れる露天エリアの椅子に腰をかけ、目を閉じた。

外気浴が気持ち良い季節だし、平日の昼間のOYUGIWAはとても静かで、とにかく癒された。

今日も雨降りで、此処に来る時は雨の日が多い気がするけど、そんな曇った気持ちも、一瞬忘れさせてくれるシダネス熱波はやはり天晴れ。

尊敬する熱波師の一人です。

(おかわりいらない人!?出るかと期待してたけど出なかった笑)

西湘アングラーさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
西湘アングラーさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
西湘アングラーさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.3℃
1
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.09 05:37
0
西湘アングラー 西湘アングラーさんに37ギフトントゥ

ロウリュのあとミーティングだったので、さすがに水風呂に入ってる場合じゃなかったんです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!