天空のアジト マルシンスパ
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
豊橋から帰ってきて間もなく、笹塚へ向かった。
ちょっと予定を詰め過ぎた感があるが、ウィスキングの予約時刻は間近だった。
準備の1セットもほどほどにウィスキングが始まる。
朝ウナの熱がまだ体に残っているのか、汗の出がいい。
午前中、歩き回ったせいか、ふくらはぎや足の裏を叩かれるのが心地いい。
段々と体から力が抜けていくのがわかる。
水風呂でのフローティングの後はさらに感覚が抜ける。
お湯をかけてもらってやっと自分の形が元に戻るような気分になる。
最後のリクライニングでの休憩では意識が体から離れていった。
吹っ飛ぶではなく空中を漂う感じだった。
ボーっとしたり、眠ったりとフラフラ移り変わった。
終わってから再びサウナへ入ったがやはりしっくり来なかった。
時間に余裕があったので久しぶりに何か食べて帰ろうという気になった。
ピアで食べたチャーシューがあまりにも美味しかったので、ここでも名物のチャーシューをオーダーした。
レンジの熱ムラがあったようで、部分的に熱かったり冷たかったりで少し残念だった。
今更だけどマルシンはメニュー数自体は少ないものの、他では見かけないような魅惑的なメニューが揃っている。
今度また時間があればその辺も攻めたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら