煮ゑ湯

2025.01.29

21回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

KIYNことKIZMSUTさんがジートピアに来るということで、本八幡から再び船橋へ折り返した。
レインボー本八幡で開催されていた「鮭&鯉」コンビでそのおしゃれパーマが熱風になびくのを何度か見てきた。
ソロで受けるのは初めてだ。
イタリア帰りでその伊達男ぶりにも磨きがかかる。
アロマの順番を間違える茶目っ気も露呈した。
ガンガンに熱くするのだと思っていたら、熱さが全てではないと悟ったとかなんとかで1、2セットはゆったりと温度が上げられていった。
(最近はあまり熱くしないのが流行りなのか?)
高温サウナ室の空間を生かして大きなタオルを所狭しとスイングする。
やっぱりアウフグースは風を受けてナンボだと思い知らされる。
最終の3セット目は熱く仕上げられた。
途中、たくさん退出者が出て、グダった感じになったが、本来ならもっと熱くなりそうな勢いだった。
2段目だったので余裕を持ってフィニッシュ、水風呂を存分に楽しむ。

その後は食事をしたり、低温サウナでゆったり過ごした。
もう1回、受けてみたい気持ちもあったけど、なんだかんだ体が温まり、汗が出ていたのでやめておいた。

低温サウナのセルフロウリュは休止されたままで、体感の温度はそこまでではないものの、なぜか汗がよく出た。

イベント開催なのもあって、浴室が少々うるさかったが、満足に汗がかけた。

今日も宿泊なのでしっかり休んで明日に備える。

煮ゑ湯さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
煮ゑ湯さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
煮ゑ湯さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

鶏の竜田揚げ

ポテサラ&ポテトフライが付いてくる❗️地味に嬉しい☺️(2回目)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!