ふか

2023.06.25

21回目の訪問

サウナ飯

毎度お馴染み週末朝イチ、今週も雨は降りそうもないんでバイクで秩父。

4:30起床、嫁と子供を起こさぬように、素早く支度し家を出る。何だか肩コリ凄いんで、今日はヘルメットを久々に軽いフルフェイスにする。

何時もの道を何時ものように。バイクで走るには丁度いい陽気なんで、今日はトイレ休憩もせずノンストップで駐車場到着、開店からちょっと遅れて6:10IN。靴箱も何時もの37番。

タオルを借りて一服してから脱衣所へ、何時もより少し空いてるな。毎回おんなじロングのロッカーを使い、素早く脱衣し浴室へ、やっぱり空いてる。
何時ものミラブルのカランでアタマと身体を洗い露天に浸かる。薄曇りだけど暑くなくて最高。

サウナは3セット。

12+1+10
10+1+10
10+1+10

サ室のテレビは何時ものせっかくグルメ、Yogiboなんか買っちまったら家から一歩も出なくなるな…ちょっと欲しいけど。
今日のサ室は今までで一番コンディション良かった、しっかり熱いぜこんちくしょう!
水風呂もまぁまぁ17℃。何時もの常連さんが迷わず潜るのさえ見なかったことにしておけば、しっかり気持ちいいぜこのヤロウ!
休憩は外の椅子で、暑くなくて爽やかでご機嫌だぜまったくもう!

給料日前でお小遣い無かったんで、今週は平日大人しくしてたから、一週間振りのサウナは最高だぜ!

内湯の炭酸泉に浸かり、水シャワーを浴びてフィニッシュ。7:50浴室OUT。
何時ものリクライニングで30分爆睡し、8:45OUT。

今日もイイ湯でした!

さて、お腹すいたんで帰りに何かがっつり食って帰るとしよう。

…何時も通りの行動パターン!ビバワンパターン!

ふかさんの西武秩父駅前温泉 祭の湯のサ活写真

ドトールキッチン EneJet川越南店

トルコライスとアイスコーヒー

これでは痩せる訳がない!さては痩せる気無いな俺!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!