ふか

2023.05.09

13回目の訪問

サウナ飯

今年度最初の計画年休、朝イチで野暮用済ませてからのサイボク。

10:30IN、天気がイイ。外の喫煙所で一服してからタオルを借りて脱衣所へ、今日は花鳥側。
素早く脱衣し浴室へ、まぁまぁ空いてる。
カランに座ると鏡に映るのはナカナカの腹回り、GWに実家でビール飲んでゴロゴロしてりゃそりゃ太るわね…

ここ10年くらいは、正月に実家に帰り太る→3ヶ月で元に戻る→GWに実家に帰り太る→3ヶ月で元に戻る→お盆に実家に帰り太る→3ヶ月で元に戻る→正月に実家…この無限ループ。
だから今回も3ヶ月くらいで元に戻るな!ホントかなぁ?
アタマと身体を洗い露天の炭酸泉にゆっくり浸かる。空は青いし空いてるし静かだし最高。

サウナは3セット。

10+2+10
12+2+10
12+2+10

サ室のテレビは日テレ、まぁ見てないんでどうでもいいが。前回来たときはまだ花鳥側のサ室の床は古かったけど、張り直ししてあってきれいになってる。相変わらずのカラカラ具合だが、炭酸泉でしっかり温まったお陰か発汗が凄い。
水風呂はいつもの19℃、秩父伏流水は気持ちが良いんでついつい長居しがちだが2分でガマン。

露天の温泉に浸かり、もう一度水風呂→水シャワー→温泉かけ湯でフィニッシュ。

腹も減ったんでレストランで昼飯、ビール飲みたいが車なんでガマン…隣の席の常連パイセンが飲んでるサッポロラガーが超美味そうだが、レモネード飲んで誤魔化す。あ、2杯目にハイボールですか!オイラは水だけどね!

今日もイイ湯でした!

さて、ベーコンでも買って帰ろう。

ふかさんの天然温泉 花鳥風月のサ活写真

醤油ラーメンとミニトントン丼

3ヶ月で元に戻るから大丈夫

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!