ふか

2023.03.19

15回目の訪問

毎度お馴染み週末朝イチ、チョット寒いが天気が良さそうなんでバイクで秩父。

4:00起床、最低気温は4℃らしいんで冬装備。
花粉症で鼻が詰まるがメットの中にもフェイスガード&マスクで完全武装。

まだ新車絶賛慣らし中なんでゆったりペースで。正丸手前で地元の軽を煽る横浜ナンバーのマークX。なんで地元民がゆっくり走ってるかくらい考えれば良いのに…ホラね、いつものポイントでネズミ捕りやってるでしょ!
飯能警察は仕事熱心なんで、朝の5:00から働いてるの!良かったね〜ムリヤリ抜かなくて。
この辺りの地元の軽は速いんだよ。ね、案の定危ないポイント過ぎたら全開にしたでしょ?
…マークXついて行けないでやんの、あれは恥ずかしいな…無理して事故らないでね!
なんてのを後ろから眺めながら6:00到着。

タオルを借りて一服してから脱衣所へ、今日は着てる枚数が多いんでロッカーパンパン。
無理やり押し込み浴室へ、すげぇ空いてる。

ミラブルのカランでアタマと身体を洗う、先週とは違い今日は手の感覚もフトモモの感覚もある。ちゃんと冬装備してきたからね。

露天の温泉に長めに浸かってからのサウナ。
今日は3セット。

10+1+10
10+1+10
14+1+10

サ室のテレビはいつものようにみんな大好きせっかくグルメ、冷麺、焼肉…あぁ腹が減ったなぁ。
水風呂は17℃、相変わらず気持ちのイイ水だ。
7:00を過ぎたら大分人が増えて来たけど、今日は常連さん一人も見ないな。
明け方の空を眺めながら露天の壺湯に浸かり、締めに炭酸泉でフィニッシュ。
いつもよりチョット早めの7:50に浴室撤収。

受付に行きイオンウォーターを買ってから、ロビーのソファーで45分爆睡。8:45OUT。

今日もイイ湯でした!
…日が出てるとこの装備じゃ暑い!

ふかさんの西武秩父駅前温泉 祭の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!