ふか

2023.02.22

25回目の訪問

歩いてサウナ

訳あって週末のサウナには行けず、今日ようやく少し時間が出来た。
天気が良いから一人で歩きで向かう、花粉症は今のところは薬で何とかなってる。

10:30IN、素早く脱衣し浴室へ、平日のこの時間が混んでるなんて事は無いが、それでも結構賑わっている、イイ事だね。

アタマと身体をサッサと洗い、露天に浸かる。
空が青い。

サウナは2セット。

12+1+10
13+1+10

サ室で流れるのが汗なのか涙なのかよくわからん。あまり時間も無いんでシャワーを浴びてフィニッシュ。

今日もイイ湯でした!
今度の週末はちゃんと楽しく入れるといいな。






ここから下はただの日記。

義理の母が逝ってしまった。人は焼かれると何であんなに小さくなるんだろう。

結婚の挨拶に行った時、コッチが口を開く前に
「ウチの娘は片付けが苦手ですが優しい娘なんです!」
「妹の方が美人だけど優しい娘なんです!」
って畳み掛けられたんだったけな。
貴方の娘は今でも片付けは苦手ですが、掃除はちゃんとするようになりましたよ。
貴方の娘は美人でも無いし可愛くも無いけど、イイ女ですよ。

初孫が出来た時、わざわざ来てくれましたね。
貴方の孫はあなたが逝ってしまった日の夜、一人風呂場で号泣してましたよ。
あんなに大きな声で泣いているのを聞いたのは初めてです。
家に帰ってくるまで必死に堪えてたんでしょうね、ちゃんと優しい子に育ってますよ。

明日は貴方を見送りにたくさん人が来てくれます。賑やかで楽しい事が大好きだった貴方ですから、きっと喜んでくれるでしょう。

これからはゆっくりお義父さんと仲良くできますね。
今までありがとうございました!

歩いた距離 2.5km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
1
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.22 15:06
1
ご結婚の挨拶の時のエピソードが素敵です。お義母様、御愁傷様でした。皆さんも疲れがどっと来ると思いますので、ゆっくり休んで下さい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!