ふか

2023.02.12

24回目の訪問

毎度お馴染み週末朝イチ…じゃないな、週末午前中サウナ。今日は久しぶりにホームへ。
天気がイイんでバイクでGO、しかし今年もヤツの季節がやって来た…そう、目には見えない黄色い悪魔、花粉のヤロウだ。

クシャミと鼻水が朝からヒドイ、目も痒い、アレグラ飲んでナントカ誤魔化す。
思えば花粉症が発症した瞬間を覚えてる。バイクで奥多摩行って露天風呂に浸かってたら寒くも無いのにクシャミが止まらなくなったんだっけ、周りを見回すと一面の杉林…そりゃなるわな。

9:45IN、開店同時の人生のパイセン方と入換狙い。タイムズ会員証でタオルを借りて、素早く脱衣し浴室へ。まぁまぁ盛況、だけど静か。

アタマと身体を素早く洗いバイブラへ、まだ鼻がムズムズするが薬は効いているようだ。

サウナは3セット。

12+1+10
12+1+10
14+1+10

サ室は珍しく混んでる、この時間では見たこと無い人も多いな。水風呂の温度計は直ってた、17℃くらいか。1セット目に外のベッドに行ったけど、クシャミ抑えるので休憩どころの話ではなく…あぁ畜生め、花粉が憎い!

それでも締めに露天に浸かり、シャワーを浴びてフィニッシュ。
脱衣所でクシャミ連発ごめんなさい💦花粉症なんです!

クシャミおさまってからの一服しながらのネクターが今日もウマいぜ。

今日もイイ湯でした!

さて、帰りにバイク屋寄って大きな買い物しちゃおう♡
…10年振りのしんしゃ!納車が楽しみだ。

ふかさんの天然温泉 真名井の湯 大井店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!